20091031200911
撮ってみまんた(*´∀`*)



これ!



安定感抜群おヾ(´▽`*)ゝ


シリーズ化しますお(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



羽とか入れてもカワユスかも☆




どんどん大きくなりそうです(~_△_)~
20091031185228
ハロウィンイベントのお礼です!!



ありがとうございました!!!!!!!!



今回新たな取り組みで


作品の幅が広がったと思います!!!!


本当楽しく作品作りができました(*´д`*)


皆様があっての私!!!



これからも日々精進していきますので宜しくお願いします(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.10.31 自分用~☆
20091031152241
20091031152239
できた!!(*´д`*)


できた瞬間夜中だったけど




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



と叫んでしまいましたお(*´∀`*)



アリス風味を効かせておりますヾ(´▽`*)ゝ
2009.10.31 デカリング☆
20091031021552
20091031021549
おっと!

ちょっと最近放置気味(・ω・;)(;・ω・)


気をつけまっす!!



デカリング完成しました☆


こちらはみゆきさんのオーダー?みたいな感じです☆


これ最高カワユスすぐる(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)気に入って頂けて嬉しいです☆

みゆきさんの見てたら


あまりの自分用欲しさに


現在作り中~♪




明日ってか今日!!!




アップしてみせるんだからっヾ(´▽`*)ゝ
20091027193854
これは見た瞬間ゲットしまんた(^ω^)


ヤバス!!!カワユス!!!!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20091027155819
20091027155816
友達ん家の猫を


拝借しまんた(*´ω`)/


キー様です♪



一つは星のネックレス☆



もう一つは十字架+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



寝てらっしゃったので


起こすのもなんだったので


そのまま撮りました☆



次はうちのワンコをモデルにしたいお(^ω^)



シャンプーしたらね( -ω-)
20091027024558
20091027024555
で、できた!!!(人´∀`)


カワユスすぐる~っ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━





寝ようとして


途中色々考えてたら


頭に浮かんだので


起きて今作りまんたった(*´ω`)/




かなりゴッシャリついてます♪


この作品は


12月のAPRICOTでお目見え予定ですお(^ω^)




ひとまず自分用にしまーす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+





最近買ったコートに合わせるアクセサリーを妄想してたら


ここまで貪欲になってしまった(・ω・;)(;・ω・)
20091023192017
20091023192015
私の大好物はアボカド(o≧∇≦)o


輪切りにして醤油で食べるのが1番好っき好き(*´∀`*)





多分3日で無くなりそうです(人´∀`)
2009.10.22 ALリング☆
20091022182004
今月でALさんの個展が終了します☆


ここでリングのご紹介♪


真ん中はなんと豚さん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



これかなりツボりました♪
20091022023017
UFOキャッチャーのwwwww


でも大きいチェシャ猫様はかなり手こずりました(・ω・;)(;・ω・)

合わせて2000円弱くらいでしたが


お月見チェシャ猫とネコ娘のフィギュアは一発で取れました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


最近youtubeで研究したので
その成果が出てウレシス(*´∀`*)

…ベッド周りをキレイにしてから写せば良かったですが


興奮のあまりドサッと置いて写メりまんた(゜▽゜)/アハ





大阪でもやりますよもちろん☆

難波の「ネ申ゲーセン」でよしもとグッズを安くゲットしてきますwwwww
20091021200938
ここまでふんだんにパーツを使ったのは初めて♪


帽子屋さんが時計ウサギの時計をぶっ壊すシーンが大好きです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


このシリーズはペンダントもありまして


金銀各1であります(*´∀`*)




来月大阪に行くのでお会いできるお客様♪











楽しみにしてますお(^ω^)




ちなみに友達のALと行きますので~♪
20091020201703
20091020201700
人気のキラキラボールとアリスカラーシリーズブレスを合体させまんた(^ω^)


こちらは4種類♪


アリスイベントで登場しますΣd(ゝ∀・)



これヤバいわ~(*´∀`*)



かわゆすぎるわ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




キラキラボールがしっかり上向きになってます(*´∀`*)
2009.10.17 うふふ♪
20091017165517
20091017165515
只今ハロウィンイベント『Goth Treasury』真っ盛りです♪


この企画に参加できて本当嬉しいです!アランデル様ありがとうございます(>_<)本当は今月も大阪に行きたかったですがなかなか行けなくて…(´;ω;`)





そしてお買い上げ頂いたお客様ありがとうございます!!!

行けない分、ここで言わせて頂きました(>_<)


ありがとうございますm(__)m




まだまだご覧になってない方も是非見にきて下さい♪

http://arundel.jp


…そしてそして




只今次なるイベントに向け


satoya♪新作ダダモレ公開中です♪


今回はピアスでーす(o≧∇≦)o



これは自分用にも作りますよえぇ。




大阪行きも決まりましたので


アランデル様のblogに載ってました


カッッッワユス!!(*´∀`*)なyamegu様やまみたす様を見習って


私も少しオシャレに行きたいと思いまっす♪


帽子屋の帽子でもかぶって行きたいです(*´∀`*)



いつか



これは独り言ですが、アランデル様で皆でドレスコードは「アリス」にして格好だったり、身につけたりして集まって「Tea Party」とかしながらアリスについて語ったらもぅ…(o≧∇≦)o




妄想だけで肌が(*´∀`*)ツヤツヤ白飯3杯いけますお♪






あ、独り言ですから~ん♪
2009.10.15 5色できた☆
20091015211544
追加分5色でっすΣd(ゝ∀・)

ピンク、グレー、ブルー、赤、黒です♪

今回はストラップ&バッグチャームにしております~♪



さて、ご飯食べてきます~(~_△_)~
20091015180955
20091015180953
解禁じゃー!!

大人気の大人アリスシリーズのブレスに登場しました☆

いやはや…


可愛いすぐる~(o≧∇≦)o

内容とピッタリだわ♪

これは自分用にも作んないと~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2009.10.15 復活!!!
20091015172141
長い事留守にしててすみません(>_<)


最近また偏頭痛が続いておりました‥(´Д`)=3

季節の変わり目に必ずくるんですわ。




あ、アランデルさんへ次の納品は順調に準備が進んでますので☆


今日は調子が戻りつつあるので朝から作ってます~☆


なんか、こう、


「アリーーース!!!!!!!!!!!!!!!」


みたいなんが作りたいです。



そしたらこーなりましたワラ。




もろにアリスwwwww(*´∀`*)



まだまだ作りますよー!!!





雨トーークが始まるまで作りまくってやんよΣd(ゝ∀・)
20091011130516
アランデルさんのハロウィンイベント(o≧∇≦)o


すでに沢山お嫁に行ってるようでありがとうございます(´;ω;`)


様子見て追加できそうでしたら送ろうと考えております☆


さて、今日は

九州でも有名な陶芸家の先生の工房にお邪魔しに行ってきます♪

父が書道家なので引き合わせて頂きました♪


今から行ってきます(o≧∇≦)o




本日のアクセサリーはマイガールでてんとう虫が出てきたのでペンダントにしました☆

しばらく付けそうです(^ω^)
いよいよ明日より、アランデル流ハロウィンイベント『Goth Treasury』開催しまっす!



今回作品は


satoyaらしさ全開作品が登場しますわよ~(*´∀`*)


お楽しみにですっ(o≧∇≦)o



あああああぁ!!!

行けるものなら明日大阪行きたいっす(゜ーÅ)ホロリ




アランデルさんのblogに載ってた黒バラの写真立てが欲しい!!!!!


アクセサリーとか引っ掛けて飾れそう(o≧∇≦)o



話飛んでしまいました(>_<)






明日アランデルで作品がアップされますので




是非是非アランデルさんのサイトをご覧下さい♪
寒い!!!!ヾ(゜Д゜ )チョット、オクサン! 寒いよイキナリ!!


今日、冬の匂いがした!!冬臭が!!!!


寒いの苦手!!!夏も苦手ですがwwwww


10月初旬にして、



靴下・裏起毛パジャマを装備してしまた・・・・゜・(つД`)・゜・



では一体、冬はどんな格好すりゃいい・・・?



羽毛服的な感じかしら。




あ、でもこの冬はニトリで羽毛布団を買いますよん♪


あれは安い!!


そして今日見かけた


バッカルコンかわゆすなハートのポケット付きの部屋着を発見したので



来週あたりにお迎えに行ってきます(*´∀`*)


ここ何年も弟のデカイ服がパジャマなのでwwwww






そしてこの冬…意外に忙しい事に気がついた\^o^/




だからこそ!!




環境を整えたいんです(`▽´ゞ





引きこもる為に!!!
キラキラボールが品薄だったんですが、



また大量に仕入れたのでご安心下さい☆☆☆☆☆



今度はブレスとかにもする予定です(人´∀`)



もちろんストラップも☆
今ちょっと考えてるのが


お犬様U^ェ^Uの首輪…とゆうかネックレスです♪


とりあえずうちの愛犬ステップ用にペンダントとネックレスを考え中☆


出来たらアップしまーす(人´∀`)


探してもあんまりないから作ってみようと思う次第ですU^ェ^U
20091008023017
ただ今キラキラピンクでデカリングを制作中♪

なんとか土台までできました♪

意外に安定しますお(^ω^)

出来上がりの想像が尽きません。
多分さらに盛ってしまうことでしょう…(*´∀`*)




そして近々キラキラストラップを

三つアランデルさんに納品しまーす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


色はピンク、グレー、ブラックです(*´∀`*)


また何個か出てキター+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



パーツ樹海で掃除あきらめてましたwwwww



そーゆーとこも乙女でいたいものです(´_ゝ`)
20091007210625
箱作るのも案外楽しかったです(^ω^)



今回はペアペアでブレスとストラップ☆


誕生石のガーネットとオパールを入れて作りました☆


最近数珠のオーダーが増えてます(^ω^)
2009.10.06 新作~♪
20091006233922
ゴシックイベントに向けて今まで作ってました。

今日は友達に頼まれた黒いバラを使ってネックレスを作るとゆう指令に答えてつくりましたが…



かなりの出来の良さに納品しようと企み中です(´_ゝ`)
2009.10.05 乙女な馬車☆
20091005152133
これはかなりツボで、速攻で買いまんた(^ω^)

馬車たまらんかわゆす(*´∀`*)


アンティークバックも欲しいが実物を見てから決めたいな~♪



あ、来月☆



ひっさびさに☆☆




アランデルさんとこ行きますわよーーーーーっ☆☆☆☆☆


やはり1年に1度は行かねば!!大阪が私を呼んどるばい。


あの賑やかでフレンドリーすぐる感じが好きです☆

また例の出待ちとかしたいお(^ω^)

来月はアランデル祭ですからその最終日あたりに行こうと思います+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


1泊2日の弾丸です♪



かなりの貧乏旅行になりそうお(・ω・;)(;・ω・)



乙女☆ルヘンの個展やった時のホテルは部屋は綺麗だが半端なく治安の悪い怖いとこ(-_-メ)だったので、


今回はそこを避けて場所を決めようと思います☆
20091002023021
チェシャカラーにネコつけちゃった(o≧∇≦)o




しまっしま模様のこのネコはまさに







マミタス!!!!!(☆_☆)





マミかわゆす(o≧∇≦)o



このblogをご覧の皆様だけにお伝えします。



裏テーマはしょこ的バッグチャームです(人´∀`)


アリスカラーにカギとダークめなファーに、キャンディっぽいウルツヤな丸いパーツたち…




全部兼ね備えましたお☆






テーマにばっちりハマりマミタス(~_△_)~
20091001220943
20091001220941
20091001220928
可愛いスなぁ~♪



お化けチャームかわゆすぁーーーーーっ(o≧∇≦)o


もう一つにはチョコレート♪


パールブレスはシンプルだけど間にブラックのチェコガラスを。その間にはリボンを忍ばせました♪

どれもツボだわ(o≧∇≦)o
2009.10.01 はっ
アランデルさんに納品してたキラキラボールが完売してる!



あと、3個あるので



ラスト納品したいと思いますので宜しくお願いします(`▽´ゞ
2009.10.01 AL個展☆
20091001182316
20091001182314
20091001182312
アルさんが今日からAPRICOTで個展しますよー(人´∀`)



本日お手伝いできました☆


場所は



【APRICOT cafe】

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-7

[営業時間]
 月   休み
火~金  15:00~24:00
土・日・祭 12:00~24:00
※月曜が祭日の時は空いてます☆

[TEL]
(093)521-2040


期間は10月いっぱいです。
お近くにお越しの際は足を運んでいただけると幸いですm(__)m
20091001181037
羽さんをついに解禁(o≧∇≦)o


うん。可愛い(人´∀`)



ホウキと蝶々と羽がポイントです。






…ポイント多いなwwwww
