20090928024841
ちょwwwwwこれwww



最高タイプのバッグチャームブレス様が誕生しまんた…(´;ω;`)




アランデルさんがハロウィンイベントを開催するから


お菓子とか色々入れてみたけど



アリス的カラーは入れてきたいなと。


だってアランデルさんのハロウィンゴシックでしょ?


そーなっちゃいますよー。



それにアリス好きですから切っても切れないですって(o≧∇≦)o




リボン、ミラー、ハート、バラ…


もはやチョイスは無意識wwwww






あー作るのって最高楽しいおΣd(ゝ∀・)
20090926113153
20090926113129
20090926113114
ブレスにしたけど


後ほどバッグチャームに変更しようかな。

あ、どっちでも使えるようにしよう♪

うん♪それがイイ。

色は今絶賛カラーの

緑、青、紫、黄色、赤を使用しておりまつ。



ええ。嵐カラーですとも♪




さて、今日は大分に来ております(*´∀`*)


NONSTYLEのライブ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



今月はライブばっかだな(*´∀`*)


これ終わったらまた廃人になるお(・ω・;)(;・ω・)



ナント今回2列目センター+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


楽しんできまーす♪


ちなみにアルも一緒です(^ω^)


今日は笑い死にしてきます(人´∀`)
2009.09.24 サプライズ♪
20090924034813
明日会う友達にサプライズプレゼント♪♪♪


喜んでくれるといーなー(*´∀`*)
20090924020836
この配色キレイすなぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


チェシャカラーにイエローで遊んでみまんた(^ω^)


もうすぐハロウィンだしね♪作品にもっと遊び心を(人´∀`)
2009.09.23 明日!!!
ここ数日遊びまくってましたが、


作品も大量に作ってました。


キラキラボールのストラップが人気でしたが、玉がないので荒れた部屋に捜索願いを出した所…



で、出てきたーーーっ!!!!!!!!!



人気で早いうちから無くなってたイエローとか出てきたお(^ω^)


今回はストラップのみですが



明日アランデルさんに大量納品しますので宜しくお願いします(*´∀`*)
20090923164914
20090923164906
久々に眼鏡チェーンで丸小ビーズを作ったから


連続で3本作ると肩がバッキバキです(・ω・;)(;・ω・)


肩コリには歩くのがいいと聞いたので、ダイエットもかねて歩こうと…


確実に1日坊主になりそうですが

愛犬ステップと納品ついでに歩きます☆
2009.09.20 萌えつきた…
20090920041528
20090920041519
※嵐コンネタバレ!



燃えた…



燃えたよ…



萌えつきた…°・(ノД`)・°・

おかげさまで頬が痛いです。


ニヤケ過ぎで(笑)



嵐さいこぉぉおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉおおぉぉ!!!!!!!!!




そしてライブ前になんと


お客様御3人様(あえて名前伏せますワラ)にお会いできたのが奇跡!!!!!!


嬉しかったですー(o≧∇≦)o


そして今帰りました。ドームから出られるまで1時間半かかりました…ジョイフルにも行ったから遅くなってしまいました(・ω・;)(;・ω・)

テンションが↑↑で車内でペンライト付けて音量ガンガン女四人で踊ってました。



おかげさまで変な目で見られましたが。




ライブは内容盛り沢山でしたわよ。


シースルー嵐に会えたぉ(o≧∇≦)o

まさかの”アレルギー”にビックリですよ。


そして”YES?NO?”がなかった~(´;ω;`)でも”ココロチラリ”見れたからいっか♪



MCも面白い!!!相葉さんと智さんの二人で部屋で向かい合って座って


「嵐っていいね」的な話で最後にゃ二人で泣いていたとゆう…


その部屋に翔さんが入ってきてその空気について行けなかった話などなど聞けて…



嵐は仲良しだなぁ(゜ーÅ)ホロリ


それから10周年を振り返り…


あらやだ



この頬をつたう水は?


涙!!!!!?(´;ω;`)



二日連続で号泣しましたよえぇ。°・(ノД`)・°・




自分にとって嵐は人生みたいです


曲や嵐たちの昔の写真やライブ映像見ると



私の10年とリンクします。

嵐がデビューする事を初めて知ったのは通学中の電車の中


てっきりタッキーが入ってくると思ってたら智さんがいたのに驚いたのを今も鮮明に覚えてます♪


そう考えると高校から今まで

かなり早かった気がします。



高校時代に願った未来。



実は叶ってたりしてます。


だからこれからも嵐と一緒に

夢を終わらせないように歩んで行きたい!


そしてまた来年もいつものメンバーで
語りあったこの場所に



いれますように~♪







※写真は歌のお兄さんの完コスをした方を見つけたのでパチリしました♪智さんに気づいてもらってましたよ~♪
20090919130435
20090919130428
昨日イスで寝てました☆



今回はゴシックシリーズを作ってみました(o≧∇≦)o


黒バラ大好きです。


ハート型のローズクォーツと下のクロスもポイントです(゜▽゜)/
20090918223003
20090918222934
今回も大量に作りました☆



ゴシック&ハロウィン(o≧∇≦)o


嵐に気合いを入れられたので今日も帰ったら新作作りますお(☆_☆)
2009.09.18 嵐実況
20090918144628
20090918144619
いや~


グッズ買うつもりじゃなかったんだがね…ワラ
2009.09.18 今から~
20090918124357
嵐の魂サートにいってきます☆


ネックレスもブレスも嵐カラー☆☆☆☆☆
20090918023010
数珠ブレス!!!?



いや、私は普段からゴロッゴロした12ミリ以上のを付けるから流行ってるかどーかは分からんのですが…



今回近所の眼鏡屋さんからのリクエストにお応えして作りました(o≧∇≦)o



水晶、アクアオーラ、アクアマリン、ローズクォーツMix、フローライト。



あとは…金運系のルチルかシトリンかのブレスもいるお(・ω・;)



あ、あと、アランデルさんにまたキラキラボールストラップ送らなきゃ!!!


完売しましたね!!!ありがとうございます!!!


次のキラキラがラストキラキラになります(>_<)


意外に在庫なかったです(´;ω;`)



今度キラキラネックレスもアップしますが、



明日から年に一度の女性ホルモンが活性化するお祭りに行ってきますので


帰ったらまたアップします!!!
20090918021549
20090918021540
20090918021532
この方々ですたぃ!!!!!


ドピンク…っち今あまり言わんのかぃな・ω・;)(;・ω・)


…まあよかばぃ。


ドピンクのチェコガラスを中心に作ったブレスとピアス。




なんち言ったらいいんか分からんのやけど


何かしらそれかしらの石を入れたいんっちゃっ(o≧∇≦)o



可愛いかろーーー!?(>_<)





北九弁やら福岡弁やらが混ざっとーと。
2009.09.14 告知☆
10月からALさんがアプリコットで1ヶ月間個展しますよー。



ちなみに私は12月Σd(ゝ∀・)




お近くの方は是非ご来店下さいませませ!
アランデルさんのブログは毎日欠かさず見ております♪

もちろん今日も☆


………って………



なんたる嬉しすぎるお言葉!!!!!!!!!°・(ノД`)・°・(゜ーÅ)(´;ω;`)(:_;)(T_T)


ああああああああああああああありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アランデルさんに作品が置けて幸せです!!!


今ちょっと”作品スランプsatoyaちゃん”になってましたが、息を吹き返しました☆☆☆


完全に迷子になってました°・(ノД`)・°・


私は皆様あっての”satoya”だと思います。


作って披露できる場所と自分の居場所ができるとゆうのは心底ありがたいです。しかもブログを通して皆様とお話できたり…皆様の温かかさを常に感じれて作品作りができる事…感謝してもしきれませんですよ°・(ノД`)・°・


だから

もっともっと頑張らないと!!!!

スランプなんてシャボン玉さっ(´_ゝ`)






私の作品を作ってる時に漠然とですが、思う事は

1、”物語の主役は作品を付けた人”



2、”付けた人にウキウキ感☆”

的な感情を与えられれば…なんて思ってます♪



作品が自由な感じで不規則なものが多いのは


3、”自分なりにイメージを膨らませてほしいから”


”何故?”とか疑問が付く作品が好きです。




だからアリスが好きなんでしょうね(゜▽゜)/

”不思議”って付くだけある謎だらけなワンダーランド♪


不思議だからこそFREEDOM!!!!!不思議万歳!!!!!不思議遊戯!!!!!

みたいな。



言葉が下手で伝わらないかもですよね。すみません(・ω・;)(;・ω・)



こんな感じの私ですが皆様これからもよろしくお願いします♪



さー!!satoyaふっっかぁーーーーーつっΣd(ゝ∀・)


明日に向けて作品のイメトレして寝ます☆☆☆☆☆
今月21日!!!


リバーウォークに



ブラマヨが来るぞーーー!!!!!!!!!!!!!



18時からとゆうことは~?




3時間前には列ばねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009.09.12 いやはや
20090912003805
今日はここまで(゜▽゜)/



今日は眼鏡チェーンを作りました♪



見える所をクルクルしてみました(o≧∇≦)o


色違いで派手な色でも作りたいな(人´∀`)
20090910160020
ブレスがいつもより大人っぽく仕上がりました☆


左はチェシャネコイメージでインドガラス、淡水パール、ストロベリークォーツ使用☆


右はトランプの女王イメージでインドガラス、淡水パール、ガーネット、ロードナイト使用です(人´∀`)


アランデルさんの次回納品する時に送ります(o^-')b
20090910121926
左はカギを右には時計ウサギたんを(o≧∇≦)o


赤いチェコガラスを使用してます☆☆☆


かなり好きなデザインです(人´∀`)
20090910014222
20090910014215
作ってみました(o≧∇≦)o



うーん…まだまだ作り足りません(・ω・;)(;・ω・)




もっと色んなタイプの作りたいですね☆



個人的には一番下がブルーのアンバランスなフッサフサなイヤリング(o^-')b


アンバランス大好きです☆
2009.09.09 さきほど
中学生の頃から御用達の眼鏡屋さんに眼鏡を洗浄してもらいに行った所、



アクセサリーの委託が決まりました\^o^/



意外でした☆




歩いて10分のがっつり地元でアクセサリー置けるなんて…かなり嬉しかったです°・(ノД`)・°・






田舎には珍しい、スキンヘッドのオーナーがイカした眼鏡を置いている眼鏡サロンですΣd(ゝ∀・)


納品は来週くらいになりそう☆




それにしても近い♪



八幡駅から上がって桜通り沿いにある眼鏡サロンです←ザックリ
20090907162815
今回はキラキラした感じが多いかもです(゜▽゜)/


ピンクがイヤリングで


ホワイトがピアスです(・ω・)


アランデルさんに出荷中~☆
20090907020436
今度アランデルさんに納品するのは?

イヤリング&ピアスです(゜▽゜)/

イヤリング…最近置いてなくてすみませんでした(´;ω;`)



今回は”フッサァーッ”としたフッサフサなジュエル的な物からキャラ的な物、ミラーボール的な物からシンプル的な物を投入致します(゜▽゜)/


明日♪ってもう今日!?


出来上がり次第アップしていきますのでお楽しみに☆


そして明日アランデルさんに納品します(`▽´ゞ


では今日は寝ます♪お休みなさい(。・_・。)ノ


写真はこないだ湯布院に行った時に撮ったお気に入りの1枚です☆
2009.09.07 嵐魂に向けて
20090907014542
※内容痛し!













嵐魂が近づいております。



今回は10周年記念の特別な日になりそう☆


無事に2daysチケットが取れました°・(ノД`)・°・



なので今月のネイルは特別に気合い入れました\^o^/


ベストアルバム&ツアータイトルの


”5×10”



なんと言っても


やはり
気合い=赤ですよ。


いやっはーっ!!!カワユスなー(o≧∇≦)o

数字イイ!!!イイよ数字君!!!!


紅白な感じが最高っすよ!!!


外出て気づきましたが、

想像以上の目立ちっぷりですワラ。





うわー!!うわー!!!テンション上がってキターーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とゆう訳で

ネイルは赤で決まり☆

服は緑

黄色はシュシュ←作ります!

ブルーはパンツ←多分ジーンズ、

パープルはブレス

にしようかと(`▽´ゞ

ネックレスはもちろん5色織り交ぜた作品に仕上げて行きます(人´∀`)


故に嵐を全担します♪


当日は感動の嵐に感謝感激雨嵐になりそうです(o≧∇≦)o
20090905180813
恋愛運を上げるブレスを作れと言われ作ってみました。

ピンクブレスは、インカローズ、アクアオーラローズクォーツ、ローズクォーツ、ストロベリークォーツ、パールを使用☆

その横は誕生石メインに、スモーキークォーツ、アクアマリン、アマゾナイト、パール、ピーチアベンチュリンを使用☆☆☆



ピンクは商品化するかもですΣd(ゝ∀・)
2009.09.05 卵だけに
20090905175221
ハンプティダンプティのペンダントを作りました☆

卵だけに卵チャームも付けてみました☆


か、可愛いすぐる!!!
2009.09.05 新作ブレス☆
20090905174308
20090905174300
ガンガンいこうぜ!!


ってゆうスローガンのもと



作り続けてます(゜▽゜)/


まずはブレスだーっ!!!!
決勝戦8組が出揃った!!!
NONSTYLE、ギース、パンク落ちたー!残念!!



出る順番は、

1、 東京03
 
2、 ジャルジャル
 
3、 モンスターエンジン
 
4、 ロッチ
 
5、 天竺鼠
 
6、 しずる
 
7、 サンドウィッチマン
 
8、 インパルス



個人的にジャルジャルが優勝してほしいが、


有名になってほしくないから間とって



ロッチかなー(・ω・;)(;・ω・)

しずるでもいいけどねーん(~_△_)~
2009.09.01 また
20090901161227
見てきたーっ!!!


今日はらんまの春眠香の上映日だったーっ!!!



やっぱりらんまはカッコイイ(o≧∇≦)o
