2009.08.31 おおっ!
20090831164254
20090831164246
20090831164237
昨日アランデルさんにネットにアップされてる新作たちが続々とお嫁に行ってるーーーっ!!!!!




本っっっ当ありがとうございます!!°・(ノД`)・°・



これからも作っていきますので宜しくお願いします°・(ノД`)・°・


ここんとこ朝から夜まで作り続けてます♪

広島のお店ベラガッタさんの方にもそろそろ新作送らないとヤバスギル…(・ω・;)(;・ω・)



昨日、一昨日で50個くらい作ってました☆



波に乗ると止まりません。朝まで作ってます。おかげで夜行性が直りません。。。



今日は私もアランデルさんで馬車のミニチュアを購入しました(人´∀`)



届くのが楽しみです(o≧∇≦)o




今日は納品書と格闘中(・ω・;)(;・ω・)



嵐の5×10のアルバムを聞きながら(o≧∇≦)o
2009.08.29 ‥(´Д`)=3
20090829141821
このフローライト…穴空いてないから作るのめんどくさ…


あ、いや、ただね、難しいなあ~って。

今まだ途中段階だが、ここからが大変(・ω・;)(;・ω・)

ALのプレゼントだから…ま、



後に回すか←ヒドイ
2009.08.27 今日は☆
20090827203729
20090827203721
ALさんと門司港&下関へ(゜▽゜)/


いつも湯布院に連れてってもらってるので今日は私がご案内Σd(ゝ∀・)


いや~ハンパなく暑かったです(;´д`)


楽しんでもらえたみたいで良かったですお(人´∀`)





ちなみに今日アランデルさんにバッグチャームやストラップを納品しました~(o≧∇≦)o


ドデカキラキラストラップから小さいストラップやバッグチャーム、ペンダント、ブレス、リングを納品しておりますΣd(ゝ∀・)

お楽しみに~☆☆☆
2009.08.27 珊瑚ブレス
20090827002109
ピンク×グリーンの色合わせが好きです☆

グリーンはアマゾナイトです(゜▽゜)/


たまには華奢にΣd(ゝ∀・)


こちらもアランデルさん行きです(~_△_)~
2009.08.27 調子と根気が
20090827001743
戻ってきました(゜▽゜)/


人魚ストラップはかなり気に入ってます(人´∀`)テヘッ


最近アランデルさんにストラップ納品してなくてすみません°・(ノД`)・°・


近々ガッツリ納品致しますんでよろしくお願いします!!!
20090825173122
20090825173115
20090825173108
行ってきました留美子展(人´∀`)



いきなり入口でサイン見つけてテンション上がりまくりっす°・(ノД`)・°・



らんま最高に好きなのさ(o≧∇≦)o



Pちゃんのぬいぐるみ見たーそして買ったよー(人´∀`)



今買わないと一生後悔すると思ったんでね♪よかったあって(・ω・;)(;・ω・)



もう1回は行く!!!!!





らんま様ーーーーっ°・(ノД`)・°・
2009.08.24 納品完了☆
20090824161546
20090824161538
20090824161530
先ほど大分のBoxショップにて


納品完了しました(*´∀`人´∀`*)


私がピンクカラーの029番でALがグリーンカラーの010番です☆☆☆上段に置いております!

お近くの方は是非ご来店下さいませΣd(ゝ∀・)


ただ今またまた湯布院にきてまったり中です(*´∀`人´∀`*)


湯布院って…もはや観光スポットではなくなってきつつありますワラ。
2009.08.20 工作☆
20090820174319
大分用の什器を製作中(*´∀`人´∀`*)


結構タノシス(~_△_)~
20090820163027
こないだ大分に行った時に見つけたレンタルBox屋さんに作品を置いて頂けるようになりました☆


BOXショップ「府内夢箱屋」


住所は

大分市府内町1丁目2番33号太田旗店2F

TEL097-532-5543

HP http://@ootaflag.co.jp


です☆なんとそこには

ALも置きます~☆

箱番はsatoyaが029 ALが010です☆


24日の朝に飾り付けに行きますので午後には展示完了です(*´∀`人´∀`*)



サンリオ曲がってすぐの2階☆トキハ会館裏です(*´∀`人´∀`*)


宜しくお願いします~☆
2009.08.20 ニューブレス
20090820160523
20090820160515
新作ブレス

ドット×ドピンクは無敵(*´∀`人´∀`*)

裏はクローバーとダイヤのシェルを使ってますお♪
20090818193212
1回作ったら作れるもんですね☆


今回は小さいストラップです☆


ドピンクと水色は昔から好きな配色☆


それだけでウキウキですお(*´U`*)
20090818165241
今日8月18日は…


私の誕生日です(*´U`*)

今年はまったりとした誕生日が送れとります(~_△_)~


去年は横浜に出張してたから、ビジネスホテルで、ライターをロウソク変わりに、ドリンク剤で誕生日祝ってましたワラ。




ちょうど去年の今くらいですね。アランデルさんに出会ったのは。

アリス専門店を横浜にいる時探してて


大阪の南船場に「アランデル」とゆうショップを見つけて、


次の職場の難波からどーやって行くかを

催事仲間に聞き、地図まで書いてもらいーので


やっとこさ見つけたお店☆


ケータイから見える店内風景で何かピンとくるものがあり、アクセサリー置いてもらえたらいいなーとゆう淡い期待を胸に秘め、


店入ったら入ったで、雑貨が可愛い過ぎ!!!(o≧∇≦)oポイントカードが1度で半分埋まるくらい買い物した記憶が…(*´U`*)実はかなりの顧客です私(・∀・)


それからですよ。アランデルさんご夫妻とお話して、一週間もかからない間に、委託が決定しました☆

乙女☆ルヘンの個展の時も一緒にご飯行けて仲良くさせてもらって感激でした☆

ありがとうございます(っω;)

あの時探して良かったー(o≧∇≦)o探さなかったら出会ってなかったです(゜ーÅ)ホロリ

出会いは不思議で運命みたい~(っω;)

アランデルさん繋がりでお客様とも仲良くなれましたし☆


感謝してもしきれません。。。




素敵な誕生日の思い出でしたっΣd(ゝ∀・)



ちなみに今年はALさんから素敵なプレゼントを頂きまんたったーーーっ☆☆☆☆☆



「世界で一番小さいカブトムシ」の標本♪


アリガトゥーーーッス!!!!!!!!!!(人´∀`)


これからも仲良くしてねん(o≧∇≦)o
20090817033315
20090817033308
今…ケータイのフォルダ見まんた…(;´Д`)

記憶喪失な私を許してーっ°・(ノД`)・°・





先日の個展に見に来て下さいまんた(・∀・) 同じアクセサリー作家の


ふわり*゜さんとkannaさんです☆☆☆


かわゆすなーっ(*´U`*)


かわゆす過ぎて姉さん隠し撮りしちゃってた(人´∀`)バレてないバレてない☆テヘッ


お二人もblogやってますので是非見てみてください(o≧∇≦)o

kanna
http://yaplog.jp/for-smile-for/
ふわり*゜
http://yaplog.jp/ribbon-diary/
20090817030656
ストラップだけ


なんかスランプでした…


…が



不思議の国組合カラーとキラキラをドッキングしてみまんた(*´U`*)


いいんじゃないでしょうっか!!(`▽´ゞ
20090816040612
20090816040605
作り出したら止まらない…



アリスなデザインのリングを作りたくて後先考えず作ってみまんた(・ω・;)(;・ω・)


不思議な世界に吸い込まれてるよ感が欲しかったのよ!!!



なかなか独創的ですが私は好きです(o≧∇≦)o


アリスに出てくる中で


ハンプティダンプティがめちゃくちゃ好き!帽子屋さん、浮気してゴメンネ(´_ゝ`)



だからハンプティダンプティを


大トリに付けてみました!




1度でいい。夢の中でアリスの不思議な世界におじゃましたい(人´∀`)


そしてハンプティダンプティが割れない程度にハグしたい!!
2009.08.16 リング☆
20090816033933
20090816033924
花リングできたー☆


土台から手作り(>_<)


リングはマッキーみたいな油性ペンに差し込んで下に下げるとサイズがアップしますΣd(ゝ∀・)


ちなみにネイルも新作でーす☆

やっぱしドットが好きです(o≧∇≦)o今回はピンクと黒を交互にしてます(人´∀`)
2009.08.13 おっ☆
20090813023738
なかなか好きな感じのペンダントが出来ましたΣd(ゝ∀・)



ボタンチャーム珍しい(~_△_)~







先程テレビを見ていると


「FUJIWARAのありがたいと思え!」

とゆう番組が!




こないだ私、あの番組の原西さんの

ひきちぎりゴリラのコーナーで





コーヒー牛乳を吹きました°・(ノД`)・°・
20090812114947
20090812114939
こんな感じのペンダントを作ってみましたΣd(ゝ∀・)

付けるとキラキラが下向きになるので


こんだけキラキラしてるのに意外に主張してないです☆☆☆



近々ロングバージョンも作ってみまーす(o≧∇≦)o
2009.08.11 石の意味
毎回石の意味を作品に載せるには、種類が多過ぎで大変なので…


今後作品には石の名前だけ書くと思いまーす(´_ゝ`)





なので石の辞書を何冊か読みまして、簡潔にまとめて一覧表作りました(~_△_)~




作品でよく登場しそうな石と

個人的に好き過ぎる石の意味を書いてます☆☆☆


アランデルさんでも見れるようになりますので

そちらもご覧下さい~☆




アクアオーラ…潜在能力を引き出す。創造力を高め、自己表現を強化させる


アクアマリン…旅行のお守りに。結婚運アップに。幸運のお守り。


アゲート…人間関係を円滑にしたい時。健康のお守りに。


アベンチュリン(インド翡翠)…人間関係のストレスに。


アマゾナイト…創造力を高めたい時に。


アメジスト…恋愛に効果。酔い止めの石。


インカローズ…新しい出会いやチャンスが欲しい時に。


エンジェライト…生きる道に迷った時に。恐怖や不安がある時に。


オニキス…決別のお守りに。敵から身を守りたい時に。


オパール…新たな可能性を見つけたい時に。内面の美を引き出す。


オプシディアン…相手の本音を知りたい時に。


ガーネット…心を豊かにし、大切な人との絆を深める。持久力や忍耐力をつけたい時に。


カーネリアン…仕事を成功に導く。


カイヤナイト…他人の目を気にしすぎる時に。ストレスに。危険回避。


カルサイト…身体、精神、感情のバランスをはかり、エネルギーを満たす。


カルセドニー…穏やかで優しさに満ちた内面に。


珊瑚…邪悪なものから身を守る。


サンストーン…自信をつけたい時に。新しい事に挑戦するときに。新しい恋を大きく実らせる。


シトリン…金運を高めたい時に。人間関係のストレスに。


ジャスパー…マイナス思考や偏った考え方を取り除く。


水晶…浄化。潜在能力やパワーを高める


ストロベリークォーツ…恋愛や仕事運アップに。


スモーキークォーツ…無気力な時や忍耐力がなくなりかけた時に、不眠症に。


セラフィナイト…自分と性格の違う人に対して協調できない時。


セレスタイト…魂を清める。心に安定を保つ。


ソーダライト…勉強運アップに。


ターコイズ…旅行に。勇気がほしい時に。


タイガーアイ…金運アップに。


チャロアイト…人生の転機に。思い切りがつかない時に。


トパーズ…体調整え、自分の評価を上げたい時に。


トルマリン…ピンクは恋愛、グリーンは健康。


パール…美容と健康に。


パイライト…ビジネスチャンスに、ハードワークに。


ブルーレースアゲート…友情のお守りに。信頼感を高めたい時に。


プレナイト…疲労に。思考力を高めたい時に。


フローライト…集中力アップ、ストレスに。


ヘマタイト…魔よけに。健康のお守りに。血行促進に。


ペリドット…社交性を高めたい時に。嫉妬や恨み、怒りを捨てられない時に。


マザーオブパール(MOP)…大切な絆を深める。


マラカイト…邪悪なものから身を守る。


ムーンストーン…恋人への贈り物に。女性の体調不良に。


ユナカイト…緊張するとき。人前で話す時。


ラピスラズリ…第3の目を開く。幸運の守り石。


ラブラドライト…人生にミラクルが欲しい時に。集中力アップに。霊的な邪気払いに。


ラリマー…愛と平和。新しい環境に飛び込む時に。


ルチルクォーツ…勝負運、金運アップに。


ルビー…情熱や深い愛情に恵まれる。


ローズクォーツ…恋愛のお守りに。自分自身を愛する大切さを教える。


ロードナイト…心身のバランスを整える。
2009.08.11 はっ!
20090811035434
20090811035427
気づいたんだが



来月NONSTYLEのライブに行くんですが…



グッズ…




半端なく欲しい物ばかりなんですけどぉぉぉぉぉっ



まずうちわ!!!


井上氏相変わらずイキってますねー!


前髪必死!!努力実らず!!!超ほしー(o≧∇≦)o



石田氏ヤドカリ被ってるやん!!!超ほしー(o≧∇≦)oしかもあれ振ったら石田氏の顔色が見えるとゆう…






モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!





さらに井上氏モデルの井上前屈ワンポイントタンクトップが!!!!!


しかも大好きなボーダーですよ!!!

え!?もうこれは福岡公演に乗り込んで先にグッズだけ買えるだけ買ってこいって事ですか???

Tシャツも白黒各1で欲しいしエコバッグとキーケースもステッカーも買えと???






分かりました!


行ってやろう買ってやろうやないかーい!!!!!来月は洋服を自粛して嵐のライブのグッズを若干抑えればいいだけの事!!!


NONSTYLEのblogは個人のしか見てなかったがライブ用のblog見るの忘れてた私とした事が!!!



去年はライセンスのライブでグッズ買うので大変過ぎたから





今年は早めに到着してやろうと思います(☆_☆)








あ、昨日アランデルさんに作品を大量投入致しました☆

店頭は今日。ネットは12日からの販売になっておりますΣd(ゝ∀・)


今回特別に使用した天然石に意味も書いてます~☆



アナログ人間なのでがっつり手書きで書いてますワラ。



是非ご覧下さい(o^-')b
今日!ってか昨日の




ドリームマッチ見た人ぉーーーーーっ!!!?



いや~さすがですよ


石田さんと若様ペア見事優勝!!!!!°・(ノД`)・°・

また泣けました°・(ノД`)・°・

二人の漫才が好きとゆう気持ちがビシバシ伝わった漫才で

テンポもキレも最高!(゜o゜)\( `皿´)ノ



NONSTYLE×オードリーのいいとこ取りの漫才でした!!!°・(ノД`)・°・


他のチームが霞んでもはや覚えてないの(゜Q。)??



本当にずば抜けてた(^^)\(゜゜)



石田さんが言ってた言葉が実現しないかしら~(o≧∇≦)o




石田×若林の漫才を月1で!!!!!Σd(ゝ∀・)






実現したら



ゼッッッタイ行く!!!(☆_☆)
2009.08.10 ついでに☆
20090810020620
黒うさぎのヘアゴムも買いまんた(o≧∇≦)o







白がいるなら黒もいないと可哀相だろう







と天のお告げが聞こえたんだもの!!!


幻聴なんかぢゃないんだからねっ!!Σd(ゝ∀・)
2009.08.10 うさばっぐ☆
20090810015414
一目惚れでした☆☆☆



見た瞬間(o≧∇≦)oウォーッ♪


ってなったので連れて帰りましたの♪



だって680円だったからワラ(ゝ∀・)
20090808150704
いや~ついに梅雨明けした感じです!!!


暑いよ北九!!!(;´д`)


しかも私の部屋はクーラーなんてハイカラな物はございません!!!


扇風機一つで頑張っております



あまりに暑いので

こんな涼しいブレスレットが完成しました☆☆☆


海ブレス~(´∀`)


完全に宮崎旅行の影響かしらん(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!



そして明日!!

アランデルさんに作品を大量投入するわよ☆


暑さなんかに負けないんだから!!!←
20090808145537
またしてもメルヘン☆☆☆


今回はシンデレラのボタンを使ったネックレスが完成しました(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


トップはブルークォーツを使用(*´д`*)
20090805153800
更新した気でいたがされてなかった(((゜Д゜;)))


カゴバッグ完成しましたっ(≧ω≦)


カワユスでしょ?(*´д`*)
2009.08.05 青島
20090805152847
20090805152840
20090805152833
鬼の洗濯岩?も沢山見れました
(´∀`)


青島までかなり歩いた~

途中で引き返したくなるほど暑かったです(;´д`)


キレイでしたよ!!!

でもね、やっぱり海は苦手です~

帰ってびっくり!!

汗疹が全身に転移!!!


首は海風負け。(;´д`)


九州一周しようとしてたがいったん帰ります~



色々せないかん事してから


また今度は長崎~熊本編をお届けします☆☆☆


宮崎のまとめ

カットパインが美味い☆
2009.08.05 宮崎~
20090805151037
20090805151029
20090805151021
にきてます☆

弟の家に居座ってます(´∀`)


宮崎きてまず思ったこと



アッツイ!!!!(;´д`)

なんやろ~南国的な暑さとでもいいましょうか?

日差しが半端なかったです~f^_^;

しかも弟が案内するとこが

県庁意外全部海…チキン南蛮は最高に美味しかったけど(≧ω≦)



おかげで海風だけで肌荒れ起こしましたよえぇ。



さらに展望台までを歩いて上らされ、





「今からあの青島に行く」





と宣告されました…(;´д`)

景色がよくて最高なんだけどね…



ここまでにしてほしかったwww
2009.08.04 うみたまご
20090804210430
20090804210423
20090804210415
夜のうみたまごに☆


女二人でワラ。



ケータイから撮ったのにイイカンジに写ってる~(〃д〃)


今回は普通の魚はあまり見ず、

毒ガエルやら

伊勢海老とウツボの戦いや、

イルカを

ただひらすら無言で眺めてました(*´д`*)


写真撮るの忘れてたけど


エイとサメを触るタッチングコーナーで


我を忘れてた触ってはしゃぎまくりました☆☆☆




水族館で



こんな汗だくになるとは…www
20090803172053
湯布院にて

なぜかヒーリングフィッシュを体験してきました☆


めちゃくちゃくすぐったい(≧ω≦)
