2009.07.31 掃除したら☆
20090731031843
なんと









幼稚園の時に作ったのが出てきましたL(´▽`L )♪





今より上手いカモ?ワラ。
2009.07.30 ケータイが…
20090730015753
ここ1.5日くらいケータイが充電できなくて

全く使えない状態でした(>_<)


まぁおかげで新しいのに変えられましたが…


なんと最新の1000万画素のデジカメケータイ!!!\^o^/


ただ今日買ったばっかだから、



イマイチ分かってません!カメラ機能もタッチ操作で撮れたりと


科学の進歩にイマイチ乗れていませんが徐々に頑張って行こうと思います(>_<)

そしてボタンの位置が前と違うので打ちにくい~(>_<)





新作をまたガンガン載せますわよ~(゜▽゜)/


あ、先日アランデルに新作を36点納品しました☆


アップされてますのでそちらもご覧下さい~( ^^)Y☆Y(^^ )
2009.07.27

お笑い好きのお笑いの人のためのバトン

Q1 あなたは誰ですか?(チェホンマンorペ・ヨンジュンのみでお答え下さい)
A1 じゃあペさんで!
Q2 好きなお笑い芸人は誰ですか?
A2 ジャルジャルの後藤様(*´д`*)
Q3 お笑いのライブって行ったことありますか?(できたら場所もお願いします)
A3 あるよ☆ルミネ、Baseよしもととか。
Q4 M-1で誰を応援してましたか?(敗者復活も含む)
A4 勿論NON STYLE!!!!!
Q5 M-1敗者復活でオードリーが勝ち上がったときどう思いましたか?
A5 は?なんで?って思いました…でも去年サンドイッチマンが敗者復活で優勝したから油断できませんでした。
Q6 Can you speak English?
A6 NO! I have a pen!!!
Q7 てゆうか、なんでその芸人が好きなの?
A7 え?だって漫才上手いやん。フトモモ叩くのはMー1用だからイマイチかもしれんが、彼らの部首ネタはむっちゃ面白いよ(☆_☆)
Q8 M-1 NON STYLEが勝ちましたね
A8 うん☆☆☆
Q9 嬉しいですか?
A9 嬉しすぎでした(´;ω;`)
Q10 その気持ちを30字以内で答えてください。
A10 出張で横浜にいたから優勝した時は母と電話で号泣しましたワラ。
Q11 …めんどくさいって思った?
A11 大丈夫☆☆
Q12 好きなお笑い芸人が自分に話しかけてきたらどう思う?
A12 鼻血出過ぎて死ぬ
Q13 最近モンスターエンジン人気ですね。
A13 え??写真は取ってるけども…う~ん(´Д`)
Q14 でもあなたの中での今、人気急上昇中なのは…?
A14 漫才だとパンクブーブーですかね。佐藤哲夫さんはバイトもせずに生活を切り詰めてるそうです。デカくて安くてマズいパンばかり食べてるそうです(´_ゝ`)
Q15 最後に好きなお笑い芸人に一言!
A15 ジャルジャル後藤様!初めて会った時から決めてました!!好きです結婚してください!!!
Q16 そして私に悪口でもいやみでもどうぞ。
A16 いや、特にないっす。
Q17 ありがとうございました!これからもおねが お願いします おねがー。
A17 よろしくちゃぁ~ん(-ε-)
Q18 …スペース余っちゃいました。(´・ω・`)
A18 じゃあ使います☆前のTHREE THEATERでインスタントジョンソンがやってたカラオケネタが面白かったです。暇な方はyou tubeで見てみて下さいO(≧∇≦)o謎の合いの手が最高です☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.07.24 サンへ☆
20090724191154
20090724191146
今日はペンダントのオーダーでサンへ(^ω^)(^ω^)


キラキラボールが人気みたいですね(*´ω`)/




外は雨ですねー


出たくないです~(´ω`)
20090723032425
分かってる




片付けしなきゃいけないことくらい!!



でもね、


作ってたら結局最後はこーなるの!!!


片付けしてても


買ってて忘れてたパーツを発掘 して


テンション上がっていきなり作り出すし(・ω・;)(;・ω・)


モードーシヨーモナインデスワ(´_ゝ`)





ただいまピアスをイヤリングに交換中~



そしてただいまの作業場スペース







4センチくらいwwwwww






まあでもいつもこんな感じでやっとりますよ。


回りにパーツが沢山あると、カラフルカワユスな作品ばっかり作ってしまうの(´▽`)ゲヘヘ


宝箱をひっくり返したような作業場ですワラ。





見つけにくいなんて心配いらないわっ!!O(≧∇≦)oモーマンターイ☆




たとえこんなに散乱してても、どこに何があるか分かるんだもんっ(*>∀<*)キャハッ







内容が女子として痛いので語尾を多少可愛い感じにしてみましたっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



satoya作品はこんな感じの所から生まれてまーす( ゜∀゜)o彡゜
20090721013732
20090721013725
アランデルさん用に大量に作ってます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ピアス、ペンダント、ブレスをまず、投入しまっすーO(≧∇≦)o


私生活モロ見えな背景は気にしないでください。


扇風機1つでこの夏をしのいでます!


なりふりかまっちゃいられません(ノ)ω(ヾ)
20090720164353
のマスカラ!!

かれこれ20本以上は使ってます!!!


1500円と安いのに


めちゃめちゃ長~くつけまつげしたかの様に伸びますΣ(〇o〇;)


マスカラ選びにお悩みの方にはかなりオススメ☆


下地つけるとさらに「半端ねぇ!」な効果がでますわよーっ( ゜∀゜)o彡゜

http://www.timburton.jp/movies/alice/090622usatoday.php


見ただけで( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

って感じになりますわよねぇええええぇえぇぇえぇぇぇぇぇぇq===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p


公開は2010年4月17日ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





見たい!!!なんならアリスコスして見に行きたい!!!


試写会とかないんかいなっ!?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


海外ならありそうだが・・・


はぁぁぁぁぁぁゞ(´Д`q汗)+・.



見たい!!!だってティムバートンでジョーニ―デップって!!ちょwwwwおまwwwwwwwwwwww






見たい死にしてしまう!!il||li_○/ ̄|_il||li
2009.07.18 展示会に☆
20090718192943
20090718192936
20090718192929
今日は

高校の同級生が姉妹で来てくれました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


「ひなた」としてよくこのブログにもコメントくれて応援してくれる友達です\(^ω^\)( /^ω^)/



数学で呼び出しされた話とかして懐かしかったーワラ。



お揃いのブレスをゲットンしてくれてありがとう(´;ω;`)


妹さんはネコブレスをゲットン♪


今日は本当ありがとう☆


また集まろう会できたらしようね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
20090718192013
20090718192006
20090718191958
本を読んだ女の子が

妖精の住む世界へタイムスリップ♪


そんな妄想でできたネックレスですO(≧∇≦)o


ブック、妖精、砂時計、プリントシェル、ハシゴ、時計、キノコの家、アンティークキー…


そんな世界に行ってみたいすなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
20090718152242
お会いしまんたーーーっ(^ω^)(^ω^)



実はみゆきさんは

私の最初のお客様なんです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ここ7~8年とお世話になってますが


やっとゆっくり?弾丸?でお話することができまんた(´;ω;`)


昔作った浴衣用の髪飾りを未だに愛用してくださってたりと嬉しいお話をありがとうございます☆


趣味の近~い方で、ふんわりカワユスなお方(^ω^)(^ω^)

ディズニー旅行の計画があるなんていいな~☆☆☆またアリスの国に埋もれたい(´Д`)


ピーコのバッグチャームを付けててくれて♪♪嬉しかったですO(≧∇≦)o



今度はALも連れてお話しましょうね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.07.16 乙女ブレス☆
20090716171036
ローズクォーツをガツン☆


リボン、ハート、バラ、蝶☆☆☆


貪欲撒き散らしました笑っ。


カワユスでしょ!?


久々でっかいの作って満足です( ゜∀゜)o彡゜
2009.07.14 リスブレス☆
20090714014924
20090714014917
はいどーも夜中のギャグの時間がやってきました~☆

「あ~、アリスの作品~」

「あ~りす~」



「あ、りす~」


「あ、リス!!?」


とゆうわけで今回は


「リス」を入れてみましたO(≧∇≦)o


毎回思うのは作ってみるとツボる作品になるとゆう…Σ(〇o〇;)


ギャグ神様は今日も元気です。ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
20090714014011
メリーゴーランド(゜∀゜)



イチゴ(゜∀゜)(゜∀゜)




ハート(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)






コレゾ乙女(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.07.13 カゴバック
20090713163918
とりあえずこんな感じになりました☆

今からまだキラッキラにします( ゜∀゜)o彡゜

とゆうかまだ載せただけだけですが(´_ゝ`)


今日は近所のCafe ITCHにきてます☆


ひとりカフェ好きで場所によって行きつけがあります☆

博多はTravel Cafe

小倉はApricot Cafe

八幡はCafe ITCH


今日はDMを置いて頂きました☆


さぁて帰ったら作るぞ~☆☆☆

どっちが好き?コンビ編バトン

Q1 ライセンス:藤原さん*井本さん
A1 藤原さん☆そりゃあ今年の男前ランキング1位だったし♪
Q2 NON STYLE:石田さん*井上さん
A2 石田さん☆か弱い感じがめっちゃ好き((*´ε` *)(* ´З`*))
Q3 ピース:又吉さん*綾部さん
A3 綾部さん☆イケメンなのになんで上位にならないのか不思議~(-ε-)
Q4 チーモンチョーチュウ:白井さん*菊地さん
A4 菊地さん☆ルミネ行って意外に好きな顔でした♪
Q5 アームストロング:安村さん*栗山さん
A5 安村さん☆OLネタで髪を横分けしててカワユスだったから♪
Q6 イシバシハザマ:石橋さん*硲さん
A6 どっちも普通~~~~
Q7 カナリア:安達さん*ボンさん
A7 安達さん☆吉本の水嶋ヒロ( ゚∀゚)o彡゚
Q8 はんにゃ:金田さん*川島さん
A8 金田さぁん(*´д`*)
Q9 オードリー:春日さん*若林さん
A9 若様☆トークが上手い!!!
Q10 フルーツポンチ:村上さん*亘さん
A10 村上さん☆めっちゃかっこよかった☆☆☆☆☆
Q11 しずる:村上さん*池田さん
A11 村上さん☆超かわゆいO(≧∇≦)o
Q12 ロザン:菅さん*宇治原さん
A12 すがちゃん☆よっハンサム芸人!!
Q13 ロッチ:中岡さん*コカドさん
A13 コカドさん☆こんにちは根岸(〃д〃)
Q14 ジャルジャル:福徳さん*後藤さん
A14 ごとぅ様☆運命のお方。一度会って、お話できてキュ=(*´∀`*)⇒ンとハートをぶち抜かれました結婚してください(*´д`*)
Q15 モンスターエンジン:西森さん*大林さん
A15 大林さん☆写真を気さくに撮らせて頂いたから( ゚∀゚)o彡゚
Q16 ナイツ:塙さん*土屋さん
A16 ×すんません!
Q17 U字工事:益子さん*福田さん
A17 益子さん☆ごめんねごめんねぇ~~~~っ(*´д`*)
Q18 平成ノブシコブシ:吉村さん*徳井さん
A18 吉村さん☆脇で音を鳴らし始めた頃から好きです☆あの勢いもたまらん♪
Q19 ハイキングウォーキング:Qちゃん*松田さん
A19 松兄☆間違いなく松兄(〃д〃)
Q20 麒麟:川島さん*田村さん
A20 川島さん☆ええ声してるから☆
Q21 LLR:福田さん*伊藤さん
A21 伊藤さん☆ヘリクツ福田をサラリとかわすあたり(´_ゝ`)
Q22 ラフ・コントロール:重岡さん*森木さん
A22 重岡さん☆どっちかとゆうとね♪
Q23 チュートリアル:徳井さん*福田さん
A23 徳井様☆愚問ですねハンサムすぎるでしょ(〃д〃)
Q24 天津:向さん*木村さん
A24 向さん☆笑わずにはいられない無敵の家族写真をあなたは見た事ありますか?
Q25 ものいい:吉田さん*横山さん
A25 ×なんでしょうネタがキライだからかな。
Q26 THE GEESE:尾関さん*高佐さん
A26 二人とも☆こいつらの時代がくるよくるよくるよくるよ!!!!!!!!!O(≧∇≦)satoyaイチ押しの芸人さんです☆
Q27 磁石:永沢さん*佐々木さん
A27 ×ずっとくすぶってる気が…オンバトの印象しかない…
Q28 マシンガンズ:滝沢さん*西堀さん
A28 ×マックスメンドクセーってなんですか?あのノリは嫌いですね…
Q29 流れ星:ちゅうえいさん*瀧上さん
A29 ちゅうえいさん☆ガンダム顔カワユス☆
Q30 タカアンドトシ:タカさん*トシさん
A30 トシ☆トシのツッコミを生で見て感動したから!あの人天才や!!!
Q31 お答えありがとうございました!!
A31 いえいえ( ゚∀゚)o彡゚

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.07.11 記念に☆
20090711181346
20090711181339
写真まで撮らせて頂きました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

楽しい時間をありがとうございます\(^ω^\)( /^ω^)/
20090711170240
20090711170232
本日Apricotにて~


テッテさん時代から応援していただいてるお客様にお会いしまんたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

お二人ともカッワユスなお方でした(^ω^)(^ω^)フォッ☆


初めてお会いしたのにお茶まで出来て嬉しかったです~(´;ω;`)


沢山おしゃべりできて楽しかったですO(≧∇≦)o



今日はありがとうございました(*>∀<*)
20090711025138
欲しいカゴバックが見当たらず…ほんなら作ってやろうではないかと思い




理想の形のカゴバックの原型?を購入☆


物を沢山入れるのでコレくらいがベストですO(≧∇≦)o


がっつり「乙女☆ルヘン」にしちゃろーではないかぁっ!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

作った事ないけど笑。


芸術とは爆発だ!!!!!


後、ご期待っ( ゜∀゜)o彡゜
20090711024239
20090711024231
完全にセラムンの見すぎで、


Rに出てくる月影のナイト様をイメージして

作品を作ってみました☆



真っ白なシルクの御召し物はアクアオーラ。

夜のマハラジャをイメージしたネオンブルーのスワロに

月型のオニキスから紫の涙…


マハラジャっぽいゴールドの靴ボタンはナイト様専用?



はぁ私も守ってもらいたひ(*´д`*)
20090710043321
やったよ!!!

ブラックはやはりカワユスな~(*´д`*)


1度ぎっしりリボンで作品作ったら絶対可愛いと思ってたんですよ間違いなく半端なく可愛いもんだからどーしよう(〃д〃)
2009.07.10 リボンピアス
20090710041507
はいコレ!!!ツボです!!!(´_ゝ`)


モウヒトツ


ツギハ


ブラックデ…









…ソレハ…オモイ…ッキリ…アリスナノデハ!!!(〃д〃)
20090709040506
さっすがにもー寝よう…


4時だもんワラ。


ラストはギガント…いや、


バッカルコンお気に入りの


虹色シェルペンダント☆キュ=(*´∀`*)⇒ン


シェルにプリントされてるんですよカワユスですねー(*´ω`)/


ちなみに上に見えます貝殻も本物ですよん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



いいですねー♪シェル+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20090709034209
こちらの作品は

ハートの女王ネックレス☆☆☆


ハートはなんとヴェネチアンビーズ☆


知り合いのヴェネチアガラスの作家さんから買い付けました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


「作品にして売っていいよー」って軽く言われてましたので

作ってみました☆

作家さんはヴェネチア人のマウリさーんです♪(´ω`)


なるべく手づくりハートを生かしたシンプルなデザインに☆☆☆


このハートの形は手作りでしか出せない形ですね(`ω′)
20090709014539
シンプルカワユスが欲しいとゆうリクエストにお答えして☆



これは大人メルヘンかな♪♪♪
20090709011535
20090709011527
ついにしましたよ!!!



夢の全色違いネイル☆☆☆



セラムンネイルとでもいいましょうか!!!?



ラインストーン付けた辺りから完全にセラムンネイルだと核心しましたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



今にも変身しそうなネイルですね!!!



ん?



持ってるやん!!!



とゆうわけで…


ジュピターパワーメーーイクッアップ!!!!!


   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゜
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆ ∪~ 。*゜
  `・+。*・ ゜




シュープリームサンダーが出ないジュピターです゜+.(・∀・)゜+.



まだ、大丈夫よね!?(・ω・;)(;・ω・)



洋服ラックがガッツリ写ってしまっとる(・ω・;)(;・ω・)



庶民派ジュピターです(´_`)
20090708213812
勢い復活ーっ!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


カワユスピアスの出来上がり~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ドットはチェコガラス☆


シンプルカワユスO(≧∇≦)o
2009.07.08 私物ブレスを
20090708213230
20090708213222
よく聞かれてたので


ついに作品化☆☆☆



石はフローライトとアクアオーラ☆


フローライトっていいよね。緑、パープル、白、たまに黄色なんかもあって…

フローライトの意味はストレス発散や、集中力アップの石☆☆☆


仕事中によくつけてます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



まずはApricotに納品☆


徐々にアランデルさんにも納品していきますーっ!!!


作りまくりますよ~っO(≧∇≦)o


ええ今、私物用付けてますからやる気ガンガンですっ(`ω′)
2009.07.08 恋ブレス☆
20090708183432
やっぱり石は


いい!!!(☆_☆)



今回は恋愛の石代表のローズクォーツを使いまくってみました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


他はアクアオーラとチェコガラスを使ってみました(*´ω`)/

チャームは月にカエルさんが座ってます☆

お守りもカワユスに使っていたいですお(^ω^)(^ω^)
2009.07.05 ネコバッグ
20090705002738
本当にネコバッグ買っちゃった\(^ω^\)( /^ω^)/

スイマーってゆう店で買いました〓

セールじゃなくても1260円と激安でしたお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


でも保冷バッグ…(笑)



カワユス過ぎるので意地でも使ってやろうと思いますお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
