2009.06.30 新作~☆
20090630134555
20090630134547
搬入ギリギリまで作りますわよー!!!


夏メルヘンネックレス~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2009.06.29 DM☆
20090629201559
ギリギリで完成~☆


ちょっと今回シンプルにしてみました(^ω^)(^ω^)


今月は色々ありすぎで全部ギリギリお(・ω・;)(;・ω・)
2009.06.28 動物シリーズ2
20090628133101
今回はミニミニバージョン☆

ステラップで5種類展開しまーす☆☆☆


まずはパンダさんです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2009.06.26 金魚ブレス
20090626125645
メルヘン金魚ブレス~☆

今回は夏だけに太陽の石

サンストーンや金魚を使ってみました☆

夏は祭や夜のイメージが強いので

夕方~夜の曖昧な空の感じをブレスに☆


カワユスでしょ?(〃д〃)
20090625214735
化石さんごに

さりげなくネコが☆☆☆


さりげなく不思議に(*´д`*)
2009.06.24 リアルウサギ
20090624184411
うさぴょん出荷中~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



にしてもこのウサギはリアル~(〃д〃)
2009.06.23 広島では
マトリョーシカが異常に人気です!!!





ドデカマトリョーシカはカワユスですものね~☆☆☆





地方地方で流行が違って面白いですな(^ω^)(^ω^)
の優勝したんですツアーのチケット取れたおーっ!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



しかも






2 列 目




さらに会場調べたら



ど 真 ん 中





キタ━(゜∀゜)━!! キタ━(゜∀゜)━!! キタ━(゜∀゜)━!! キタ━(゜∀゜)━!!
20090623103651
20090623103644
ウサギモチーフで作品を作ってます☆


なぜかほっとんど全部アリスと関連しますお(・ω・;)(;・ω・)

やっぱりウサギさん使うと


「そうなっちゃいますっー!?」←Qちゃん風

だって色の好みがアリスなんでどうしようもないですがね(´_ゝ`)


委託先がアランデルさんで本当良かったですお(ノ)ω(ヾ)
20090618164546
トリックアート美術館で撮った写真がまだあったお(*´ω`)/

逆さにみえますか?
20090616110024
今回は数珠シリーズも登場します☆

石ヲタですからねO(≧∇≦)o

アランデルさんの個展に出した以来の登場です☆☆☆

ローズクォーツが軸で、水晶とプレナイトと化石サンゴなど。

こちらは3パターン製作中~☆



あ、今日あたりアランデルさんにはネコバッグエコバックシリーズや、ブレスが届くはず♪
2009.06.15 水晶ブレス☆
20090615134359
今回のApricotは天然石メインにしようかなと思ってます☆

真ん中が水晶で後はアマゾナイトと淡水パール♪

夏は露出度アップするし、涼しいデザインにしてみました゜+.(・∀・)゜+.
20090613140820
できた☆

やっぱりかわゆす☆

石はアクアマリンと淡水パールです(*´ω`)/


でもあと何種類かは作りたいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.06.13 人気の☆
時計シリーズも各1ですが今日納品完了です♪

まさかまさかの大人気☆

本当ありがとうございます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


さてと、Apricot用作って行きますかー(ノ)ω(ヾ)


あ、でもネコバッグエコバックシリーズも作らなきゃ☆
2009.06.10 ALさんとは?
今度コラボ展示をする
ALさんが

アクセblogを開設しましたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


更新ペースがゆるゆるだとは思いますが温かい目で見て下さいイイ子なんで+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

blogはこちら↓

http://blogri.jp/al814/

まずはプロフィールをご覧下さい~(*´ω`)/


徐々に?作品を載せていくと思います(´▽`)
2009.06.09 ハナカマキリ
20090609210854
ついにハナカマキリ樹脂固めをゲット+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

しかも湯布院でwww


もう一つはお土産さっ(*´ω`)/
2009.06.09 そうそうっ!
20090609152546
実は人力車に乗ってたんですお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

友達は終始ナイスなリアクションでビビってましたが


かなり楽しかったです(^ω^)(^ω^)
20090609150701
前回はピンクとブルーを作ったから今回はパープルを(*^^)ノ

リボンとかも入れてみました☆

石はアクアオーラやリボンの下にある小さい石が最近お気に入りの


アクアオーラローズクォーツを使用+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ローズクォーツに鉄分を蒸着させた石です☆



このブレスシリーズはまたアランデルさんで登場しますよ♪



とゆうかまだApricotの分作ってない…



頑張らねば!!!
2009.06.07 7月の予定☆
20090607142237
今年は攻めて行きますよー☆

7月もApricotで個展します☆☆☆


今回は友達の作家「AL」さん(アル)さんとコラボで展示会をします☆

私の今回の作品イメージは大人メルヘン☆

繊細で合わせやすいデザインや、また相変わらずのメルヘンデザインも作る予定です(*´ω`)/


またアランデルではウサギのぴょんぴょん展に向けてウサギシリーズを作ります☆

さらにアランデルにて
人気の時計シリーズやブレスやお問い合わせ頂いたネコバッグエコバックシリーズも近々作って送ります☆

さらにさらに、広島のブティックではマトリョーシカシリーズが人気なので新作を☆☆☆



これ全部今月お(・ω・;)(;・ω・)


では嬉しい悲鳴を上げさせて頂きます。








ウォーーーーーーーーッ!!!!!!!!!



写真は湯布院で怪しい美術館の前にあった謎の物体です。。。
20090606173039
20090606173032
アップされて速攻買いました(´▽`)

ホワイトかと思いきや、私の1番よく着る薄いベージュやん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ネックレスはTEAPartyイメージ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今日は今からApricotに行きまっす☆実は元々超常連さんなのです♪
2009.06.06 ただいまー☆
20090606010747
20090606010739
20090606010732
めちゃめちゃリフレッシュしました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

岩盤浴をタダにしてくれたり、

貸し切り使い放題にしてくれたり

蛍見れたり☆☆☆

夜は黒豚しゃぶしゃぶだし

時間余りすぎて部屋でゴロゴロしたり(^ω^)(^ω^)

マッサージ機械に2回もお世話になったり

もう最高でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


次は母とも行きたいです(*>∀<*)
20090604175829
トリックアート迷宮館にきた。


たーすけてぇー!!


く、食われるぅー!!!!!
20090604173038
20090604173030
部屋広っ!!


無駄に持て余すお(・ω・;)(;・ω・)
2009.06.04 tea time!
20090604135448
20090604135441
20090604135433
渋くて優しい店長が一人一人違うカップでコーヒーを入れてくれました☆

スプーンがポットとカップ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


アリスを思い出した!


雰囲気ありすぎて癒されるココ(´ー`)y─┛~~


キャラバン珈琲湯布院館とゆう店です☆

メッセージも書けるから書いてみました☆
20090604132141
に遭遇☆

これこれ!!近いぞよ(〃д〃)
2009.06.04 着いた!
20090604125122
湯布院の森号バッカルコーーン!!!
2009.06.04 車掌コス?
20090604112901
20090604112854
20090604112847
なんか分からんが楽しすぎる!!!

友達と小指立ててるトコがポイントです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

でもなんか私の手がキモスガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

そして弁当美味い!!

湯布院の森オリジナルコーヒー美味い~(o^~^o)


見渡す限り、山、田んぼ、川、山、田んぼ、川…


いーーーわーーーー癒される~
(*´д`*)


でも圏外になり杉(・ω・;)(;・ω・)
2009.06.04 乗ったお☆
20090604093427
20090604093420
20090604093412
今湯布院の森号に乗りましたお(^ω^)(^ω^)

ニヤニヤが止まりません(´▽`)

椅子もふかふかで、3号車にはビュッフェがっ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

まだ開店してないので探検しながら待つとしよう☆


ってかバスガイドさんもおるお(^ω^ ≡ ^ω^)


朝?お昼?ご飯何食べよ~☆
2009.06.03 朝から激甘☆
20090603095120
食べるキャラメルは好きじゃないけど

生クリームの上に乗ってるとコーヒーとマッチしておいしいです♪

疲れてる時は朝からアイスやケーキ食べると復活するお(^ω^)



ちなみに明日は湯布院に行ってきます♪


次は温泉♪に湯布院の森号で行きます☆

実は前から乗りたかった電車(*´ω`)/


電車の中で食べる駅弁も楽しみです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20090602040032
20090602040019
新たな新作24点☆

アランデル様に明日送りますわよーーーーーん(*´ω`)/


夜中のテンション高杉!!!



明日大丈夫か私!!!?
