FC2ブログ
20090505212943
キタ━(゜∀゜)━!!キタ━(゜∀゜)━!!キタ━(゜∀゜)━!!

アリスネイルシタ━(゜∀゜)━!!

髪が黄色、ワンピが水色、エプロンが白ぉーーーっ!!!

完璧すぐる!!!

ちょwwww初の3Dだわ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

左手にリボン♪これぞアリスーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
髪も切ってめちゃめちゃスッキリ~O(≧∇≦)o

もー毎回毎回ワガママ言ってすみません!ありがとうございます((ΩωΩ))嬉泣〃

今回こそベリったりしないように頑張ります!!!(`ω′)


明後日は待ちに待ちまくった


みどりんとの東京だわーーーっ!!!

ディズニーの夢の世界にぃーっ!ルミネ2講演に中野ブロードウェイ☆☆☆(*´ω`)/

ネイルに合わせた服着なきゃ!!

今回も濃厚だよねー☆

去年も執事喫茶や秋葉原や石ツアーで濃過ぎ!!!小杉だけに濃過ぎ!!!


すみませんテンションおかしいです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ネイルってこんなにも気分が変わるものなんですね(*´д`*)


うーわーたーのーしーみぃー+.゜(*´∀`)b゜+.゜
20090505140703
前に載せたかったけど載せてないのがあったから載せておきます☆

最近リボンがブームだー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20090505095813
20090505095806
20090505095758
してきました。

今回はピアスがメイン☆


コーヒーカップから雫が落ちている出てるピアスや

前に紹介したカップin猫ピアスなどなど

今回はカフェなので

カフェアクセサリーが多いです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



Apricotにいるときに、

私の作品をお買い物されてる二人に出会いました☆

作品を見ている段階で口から魂出そうになってました(・ω・;)(;・ω・)

実際にお会いしてたくさんお話できて、たくさんの元気を頂きました(´;ω;`)

ありがとうございます(ノд<。)゜。

作ってる時は大変だけど、

やってて良かったーーーっ!!!O(≧∇≦)o


そうそう、今回の裏テーマは

「白雪姫シリーズ」です☆

私の作品は主役は出てこないです。
主役は付ける方だから(*´ω`)/

だから魔女やりんごや額縁がメイン



まだまだ後半に納品するべく頑張ります!!