20090530203738
アランデルさんが1才になりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


1周年おめでとうございますO(≧∇≦)o


blog見てずっと欲しかったアリスTシャツを早々げっとぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


届くの楽しみすぐる~☆

今回はノベルティにも参加してまっす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


気に入って頂けたらうれしいです(*´д`*)
2009.05.28 納品~
20090528094618
20090528094610
20090528094603
最近またちょっとバタバタ(・ω・;)(;・ω・)

今日は時計シリーズやブレスやストラップを納品しま~す♪

最近はこの花リングがお気に入りです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

このデカさがいい☆
2009.05.26 環化☆
20090526013131
20090526013123
いやー!!!

ハニモリ解散するのー!!?(ノд<。)゜。


環先輩&ハルヒは時間の問題やーん(〃д〃)でも光が可哀相!!!(>_<)


この感情をどうすればいいのー!!!!!


行き場を失った感情が私を環化させた!


だれかぁーっ!!!今月のララ見た人いなぁーい!!?(((;゜Д゜)))



ってか作品作ってねぃお(・ω・;)(;・ω・)


こんな事している暇ねぃお(・ω・;)(;・ω・)
2009.05.25 会合☆
前は月2くらいでやっていた

石ヲタさんを集めての会合☆

皆は前の職場の方々です♪


久しぶりに今週また開催します♪

ブラックスピネルやアクアオーラなんかをもって行こうかな♪


楽しみ~♪
2009.05.25 地元☆
20090525172520
近所に球技場があるので

久々にその回りを歩いてみました♪

今は暑くもなく寒くもないから

ちょうどいい感じです☆

最近運動してないからちょっと歩いただけで浸かれ果てるのだ~(*_*)
2009.05.25 実は
20090525023038
20090525023031
まだディズニーさんとこで買った物をアップしきれてませんでした。。。

アリスと2段カップペンダント~((*´ε` *)(* ´З`*))

アリスがトランプの女王に挨拶してる所のペンダント♪

これを発見し、買い物カゴに入れるまで1秒かからなかったと思います~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

トランプの兵隊ネックレスはピアスもセットで買ったけど

あれ?

ない(・ω・;)(;・ω・)ないお(´;ω;`)



部屋の樹海に消えたお(((;゜Д゜)))



ま、そのうち出てるよきっと☆☆☆
20090525021223
今回のはちょっとカラフル♪

大好きなイエローを真ん中に持ってきました(*´ω`)/


正解にはアリス+チェシャネコイメージでしたお(^ω^)(^ω^)
20090522213413
ブレスは帽子屋をイメージ☆

ヘアゴムにはアリスの飼いネコ様をイメージして作りました☆
リボン付きでーす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

カワユスな~O(≧∇≦)o

とりあえずApricotに置いてまーす☆☆☆
20090521224441
20090521224434
今回アランデルのお客様からの要望もあり

新シリーズでバッグチャームを作りました♪


ブレスにも出来るようにしました(*´ω`)/


今月中にアランデル用に新作を送りますのでよろしくお願いします(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
20090521222529
今回はApricotにも時計シリーズのリングとペンダントを納品♪

またラストスパートに


新作を明日また持って行きます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.05.21 今から~☆
20090521205547
Apricotに向かい中~☆☆☆
友達の半オーダーのヘアゴムを持って行ってます♪

半オーダーとは?

展示会中にこんな感じが欲しい的な連絡を受け付けて
作品を置いて
気に入ってもらえたら
買って頂くシステムです♪

万が一売れたらすんません的な。


今回の展示会が成功したら夏にまたApricotでやりたいな~☆

7月くらいに☆

ちょっと今日行ったら話つけてみようと思います☆


作る楽しさが爆発してます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


明日はアランデル様用に作品を作りまくります(*^^)ノ

デザインがまた涌き水のように出て来ました♪

次は繊細シリーズお(`ω′)
今からジャイケルマクソンやー!!!

忘れてた!!

でも99プラスにはんにゃがでよるしーっ!!!!
2009.05.19 火曜は
20090519212253
テレビが忙しい!!!

芸人出過ぎ!!

録画が追い付きません!!

物まね?歌?決定戦 ↓
ロンハー ↓
仁志松本の好きな話←(まっちゃん結婚おめでとう!) ↓
侍チュート ↓
タカトシのフットンダ←今イチ押しで面白い!!!

そしてたまに見る爆笑問題の検索ちゃん!!


いつ寝るん?アタシ(・ω・;)(;・ω・)


そしてぇ~

写真は…誰でしょ~?
今やアイドル状態ですね(´;ω;`)
20090518211926
スター高橋と小倉で遭遇☆

カメラメしっかりゲットです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.05.17 Apricot~
20090517220801
20090517220754
に今います☆

みゆきさん、トモコさん、ユリさん!!!

再来店ありがとうございます(ノд<。)゜。


またラストは大人気の時計リングも持って行こうと思います(*^^)ノ

葉っぱのピアスはいったん持ち帰りで

キャッチタイプして持ってきます♪

次に行くのは21日くらいになると思います(´▽`)
20090516210425
赤いゴマダラ?

あまりに可愛いので



捕獲した+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


自作の樹脂固めペンダントにしようと企んだが

ちょっとかわいそうになって

リリースした。。。


バイバーイ☆元気でねー(*´ω`)/
20090516135010
の香水買ったお(^ω^)

おもいっきり桃の匂い☆

なんとゆうかピーチネクターの匂いがする~(*^^)ノ

桃好きにはたまりませんっ♪

マリ・クレールはマスカラも愛用中~♪

めちゃめちゃ繊維入ってるから下地なくてもグンッグンに伸びるお(・ω・)→(゜ω゜)クワッ


香水は1300円ってめちゃめちゃ安いからプレゼントにもいいかもです(*^^)ノ
20090516074823
めちゃカワユスな作品が出来ました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

でっかいストロベリークォーツがトップが
メリーゴーランドにくっついてます♪♪♪

こちらもApricotに今置いてます~♪
2009.05.15 ぬいぐるみ☆
20090515192504
20090515192457
友達が可愛いとゆって買ったぬいぐるみ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

カワユスなー!!!!
20090515185632
20090515185625
20090515185618
今回全部で


☆☆☆120コ☆☆☆

いやはや作りました私+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今回追加分20点以上(*´ω`)/

気付いたらアランデルの個展並に作ってました。。。
20090515120103
時計リング人気ですね~

軽い気持ちで作ったのが申し訳ないくらいに(・ω・;)(;・ω・)

ペンダントも完売です(・ω・;)(;・ω・)

いやはや、ありがとうございます!!!O(≧∇≦)o


あ、時計リングですね。

もし電池切れしたら、お近くの時計屋さんで交換して頂くと助かります☆


さて、今からApricotに納品に行ってきます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

朝5時までやったから目が血走り気味ですが(*_*)
20090513202342
さてと

どんなの作ろうかな☆

今回買ったパーツ…


全部眩しいくらいにキラキラリンなんですもの♪♪♪
2009.05.13 買った物~♪
20090513094049
20090513094042
20090513094034
ずっと欲しかった

アリスのポット+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

見付けた瞬間感激しました☆☆☆

さてお茶入れたらどこから出てくるでしょう?

あとバッグにウサギさん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

バッグは大きい方をゲット☆なんでも入りそう(*´ω`)/

ウサギさんは実はバッグになってて背中がチャックになってます☆

どれもカワユスァーッ!!!!(〃д〃)

興奮し過ぎてお土産を途中で大量購入したよ。

陶器持ったまま
スプラッシュマウンテンに乗って割れなかったのが奇跡☆
2009.05.12 新作も
20090512134405
絶賛作り中でーす☆

個展第2段!!!
最後まで作りますよ~♪♪♪
20090512123409
の新商品の塩味が出た☆

そう、小島よしおがCMしてるアレです☆

ラーメンはトンコツと塩味が好きです♪

味は~

コショウが効いててウマイ!!!\(^ω^\)( /^ω^)/
2009.05.12 買ったもの~
20090512094828
20090512094820
昨日は疲れがとれなくて
珍しく1時くらいから部屋の床で爆睡。


買った物をアップしたかったが寝てました。。。

写真はアリスのペンダント+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

かなり長いロングペンダントです☆
カフェで撮ってるから影が映りまくってますが…

今日帰ったらまた沢山アップしまーす(*´ω`)/
2009.05.11 まだ悩内が
20090511212647
楽しかった日々の感じが残ってる(*´д`*)
お腹いっぱいなのに
自力で食べたー

チュリトゥーッスッ!!!←春日風に

あぁ写真の自分に戻りたひ。
また1からチュリトゥーッスを食べたいお(´;ω;`)

もう1本くらい食べれば良かったかな(´;ω;`)
2009.05.10 劇場出たら
20090510202812
この方がネタやってました☆

く、くまだまさしwwwww

存在自体で笑けますwwwwwwww

眼鏡ネタをやり過ぎて頬の辺りが赤くなってました(・ω・;)(;・ω・)

片鼻に風船入れて片鼻に笛を刺して

演奏してましたwww
2009.05.10 博多から
20090510184421
20090510184413
帰る途中に爆睡してしまい

気が着いたら小倉まで来てしまいました。。。

このまま帰るのは悔しいので

Apricotでバナナスムージー飲んでまったりして帰ります☆

みゆきさん、ちー、karinnさんのお友達のお方←今度名前教えて下さい☆、karinnさん、ゆみちん、中溝さん、店長さんの奥様、ひなたさん☆☆☆


コメント全部読みました(´;ω;`)ありがとうございます((ΩωΩ))嬉泣〃

これからも頑張ります☆☆☆

そして東京でがっつり買い付けをしたので

15日に新作をガンガン作って持っていきます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


今日きてよかった~(*´ω`)/


写真は今お気に入りのTEA PARTYリングです☆

このリング台だけはどこにも売ってなかったから残ってたら私物化しようと思います♪
20090510084733
20090510084726
20090510084719
今回の旅は
びっくりなミラクルが沢山ありました☆
まず、
☆初めての客いじり☆
前座の爆笑コメディアンから
今なら自分たちを撮っていいと言われたから
何枚か撮ってたら
「今写メ消したでしょ!?」と言われました。
いやいや、消したりしないから…


そして
麒麟が出るはずが予定変更で
なんと

NON STYLEが!!(´;ω;`)

興奮し過ぎで横にいるみどりんに(*´д`*)ハァハァしながら連打www

さらに!
出てくるはずのない二丁拳銃に遭遇!!
写真撮って貰った時、鼻唄歌ってらっしゃった(´;ω;`)

さらに原宿では☆
昼は大・大行列だった
FOR EVER21に夜行ったらほとんど並ばず行けました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
でも店の中は人だらけで買うまでが大変でしたが。

さらーに☆
はんにゃフルポンオススメのハンバーグの店にラストオーダーギリギリに間に合ったり。


なんだかんだで予定通り行けた気がしました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
