2009.04.30 旅行?
20090430202935
いぇいぇ。


今から納品に行きますですよ(*´ω`)/


朝から怒涛でしたですよ(・Д゜)ノ

頑張ってきますですよ(`ω′)
20090429114032
最後に一つ載せます(*´ω`)/


クマがぎゅうぎゅう(笑)


これは最高可愛いです☆

遠くから見ると花に見えますが
実はクマとゆう…


なんとも愛らしいネックレスです☆

明日の夜に搬入に行きます(*´ω`)/


毎日はやいなー(・Д゜)ノ
2009.04.28 DM完成!!
20090428100308
思ったよりも早く出来上がりました~☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

めちゃめちゃ可愛いやーーーんっ\(^ω^\)( /^ω^)/


今回のApricotは3~4つ、区画で割ってジャンルを違う感じで作って置きます☆

一つが動物シリーズ☆


もう一つはいつもの感じ☆


そして大人シリーズ☆
シンプルだけじゃないですが頑張って作り中です☆


どーにしても自分色が濃ゆいので


メルヘンが多いですが(*_*)


いろんな方が楽しめる

そんな展示会にしたいです(*´ω`)/


とか余裕ぶっこいてますが


数があんまりないので

今日明日で追い込みかけないとやばいです


昨日はイスに座ったらイスで爆睡し、朝の寒さで起きましたwww

肩痛いけど睡眠はバッチリです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



さー頑張るぞー!!!
20090427205947
今回かなりゴージャスなミツバチを使ってます☆
キラキラ大好き(*´ω`)/

花の上でミツバチがダンスしてます☆☆☆
2009.04.27 さっきの
20090427125729
ネックレスの全体図です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

かわゆす過ぎじゃない?

ロングのは下がリング、王冠、ミラーが付いてます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.04.27 昨日の夜は
20090427094637
めちゃめちゃ作ったO(≧∇≦)o


次は生産のネ申が舞い降りたようです☆


写メのネックレス…どうっすか?


かわゆすですねー(*´д`*)←自画自賛www
2009.04.27 展示会の仲間
20090427074608
20090427074600
こないだ西小倉の可愛い洋服屋さんで買いました☆

ウサギの親子です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


Apricotにすでに置いてきました。

予行練習で置いてます(*´ω`)/


可愛いでしょ???
2009.04.27 ハイペース
20090427043921
にしないと…間に合わ…にゃ…い…(*_ _).。oO


夜中は変なデザインが浮かんできます


収集がつかなくなったのでもうねます~


熊・くま・クマ…(*_ _).。oO
20090424034214
20090424034206
夜中にネ申がキタ━(゜∀゜)━!!

舞い降りるのが遅いから心配したよ!!

やはり夜中の作品は


欲望丸出しな作品が出来ますねーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



こーゆーの作りたかったんです!

メリーゴーランドの周り?とゆうか外観的な感じをね!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20090424025731
先日作ったネックレスのお揃いたちです♪

トップのデザインを少し変えてますが


イイ!!゜+.(・∀・)゜+.

イイよブレス君!!!
20090422024612
20090422024605
かなりキテます☆

このデザイン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

メリーゴーランドに左右ハートで黄色とパープル☆☆☆

ピンク&黄緑とか

赤&緑とか

反対色大好きです(*´ω`)/

これもブレス作りました(*^^)ノ
カッワイーッ(*´д`*)
今日はApricotの展示会のDMの打ち合わせをしに行きました☆

前日に写真取って、朝見たら気に入らず

朝何枚か撮ってそっちに決まりました(*´ω`)/


タイトルも全く考えつかないまま、打ち合わせで思い付いたのにしようとしました☆


話して行くと面白いくらい色々出てきました!ε=(>ε<*)


とゆうわけで今回はカフェでの展示会だし
インパクトも欲しかったので…


その名も!!

「Satoya Cafe」に決定しましたーーーっ!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ゆっくりCafeを楽しみつつ、ゆっくり作品を見て欲しい…

そんな感じから決まったタイトル。


Apricotのオススメはヘーゼルナッツモカ☆

最近は「いつもの」

で通じるようになったくらい

こればかり飲んでます(^ω^)(^ω^)

行かれた方は是非飲んでみて下さい☆☆☆

美味しいですよ♪


そしてもう、後に引けないくらい買い付けしたのでバリバリ作って行きますよーーーっ!!!


おNEWのパーツでテンションもUP☆☆☆



乙女達の心をわし掴みたい今日この頃です~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
20090420074219
20090420074211
キタ━(゜∀゜)━!!

左右バラッバラネックレス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


これはシリーズ化します☆☆☆

左は蝶☆

右は三ツ葉☆


チェコガラスです(*´ω`)/


大好きカラーは黄色、ピンク、グリーン、水色の欲張りMix((*´ε` *)(* ´З`*))


もっと派手派手なの

作りまっすO(≧∇≦)o


あ、トルソー買いました☆かなり前に。初使いです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20090420013650
20090420013643
その1☆ダウジング

昔テレビでダウジングやってナンバーズ当ててる人を思い出してまた欲しくなってきました☆

でも石ヲタとしてはトップはレムリアン水晶がいいです♪

あ、レムリアン水晶とは
クォーツの側面、平行した多数のハッキリした横線があるものなんです☆


伝説の大陸『レムリア大陸』に住んでいたレムリア人が霊的な能力などと絡めて使用していたと言われている水晶です。(*´ω`)/

今では既に閉山となったブラジルのカブラウ山から産出されました。。。


発見された時も普通の水晶とは違ってて、
窪みの中の砂地に置かれてたらしい。。。

しかも出てくる時は普通の水晶と違って1本ずつでてくるらしい…(((;゜Д゜)))ズドーンッ

で、一度誰かの手によって取り出されて
使われた後に、何かの意味を持ちそこに置かれたのではないかと推測されています。。。

その置かれ方から『レムリアンシード』とも呼ばれています(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ギャーッ!!ロマンあるねー!!!O(≧∇≦)o

古代のレムリア人は、この線にメッセージを込めたとされて、

また、この水晶はレムリア人の転生した姿ともゆう。。。

長々説明してすんません。つい。(・ω・;)(;・ω・)

水晶持ってると異常に落ち着くんです私。

部屋は服とアリスと漫画とゲームと石だらけです☆☆☆

完璧な球体のと両方持ってるが


ダウジング…あったら欲しいな(´▽`)

今持ってるのは欠けてるし。。。

買ったらナンバーズ当ててやるさ(*´д`*)



その2☆リバーウォークの3階にゲームの景品☆

だって

ディズニーランドペアチケットだもんっ!!(☆_☆)

こないだめっちゃ頑張ったけど難しすぎてダメだったの…

UFOキャッチャーは得意なのに…( -ω-)

買ったが早いがなんとしても安く欲しい!!!

とゆうか手段はなんでもいいので安く買える方法しりませんか???



少しでも安く!夢の国へ!!(笑)
実は

撮影場所はうちの母校なんです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


撮影中もスタッフに怒られながら

綾瀬はるかを見てました。双眼鏡で(笑)


可愛いかった記憶があるくらいだが…

時間ができたら行こうかな♪♪♪
2009.04.18 重い腰
…を上げて今日からApricotに向けて作りまっす(`ω′)


え?遅い?


いやいや、早い方ですよ。
短期集中タイプなんで。

夏休みの宿題もそんな感じでしたから。

さて、今回はシルク紐を使ったアクセサリーを登場させます☆

しなやかで使いやすいので♪


あとは~

前から暖めてた白雪姫シリーズでしょ?
ドクロシリーズでしょ?
シンプルシリーズでしょ?

あとは~いつもどうりの乙女☆ルヘンな感じで面白かわいく行こうかなと。。。(*^^)ノ



とゆうかまだDMすら作ってないから先にそれ作らなきゃですが(・ω・;)(;・ω・)

あっは~タイトル思いつかないにょろ~(゜Q。)




あ、今日からアランデルさんで作品がアップされてました☆

前にblogに載せたのが沢山あります☆

是非ご覧下さい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



さっ作ろっと!!!

納品まであと…




12日!!(爆)
20090417220025
またやっちまった…(´;ω;`)


昨日の時点で浮いて亀裂が入ってたんだけどねf^_^;


うーわー( ̄▽ ̄;)




月末まで地爪で頑張れるかな…(・ω・;)(;・ω・)
20090416230639
20090416230632
いや~

最高でしたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


近すぎですよマジで!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ストレスぶっ飛びましたよーもー(´▽`)


今友達とマックでガッツリ食べてます!!!
まつげを上下に付けてるのでかなりバシバシですww

始まる前にWアリスと遭遇しました☆☆☆

でもデジカメなのでまた後日載せますね~(*´ω`)/

いや~

もぉ~


最っっっ高でした!!!O(≧∇≦)o
ついに明日!!!

しょこライブが始まります♪♪♪

あと1日で


しょうこライブだーーーーっ!!!!!!


どんなピンチの時も絶対あきらめず、この日を生き甲斐にしてきましたO(≧∇≦)o

なんとか無事行けることに感謝です♪♪♪

プリチョコの振り付けも完璧っすよ!!!

クリーミーマミが微妙だが…(゜言゜)




今回10列目+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ネコ化しますよーっ!!!アニャーン オニャーン+.゜(*´∀`)b゜+.゜



明日は変身するぞ~!!!

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゜
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆ ∪~ 。*゜
  `・+。*・ ゜
2009.04.14 かべちょろ
20090414210127
いたよ。久しぶりだね♪

爬虫類好き(〃д〃)

暗いから見えるかな?

掴んだら尻尾が取れて尻尾だけが動いてた…www
アランデルさんがテレビに出ますよーっ!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

明日4月14日の番組「music japan リクエスト」16:00~23:00のどこか(!)で流れるそうですので、スカパー映る方、お時間ありましたら是非ご覧下さい~♪

なんか…リポーターの方が改めて私の作品をお買い物して頂いてたみたいです(´;ω;`)
blogも見ましたが石がお好きみたいですね♪

これからもいろんな石を使ってバリエーション広く頑張ります\(^ω^\)( /^ω^)/
20090413005016
20090413005009
これキタ!!


キタ━(゜∀゜)━!!

カワユスカワユス☆

トップのチャームは

回すと文字が出てきます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


「SOUL MATES」

激アツでしょ?


でもぱっと見はミラーっぽい(*´ω`)/
シェルネックレス


間はインドガラスです☆

シンプルでかなり使いやすいデザインです(^ω^)(^ω^)
20090411093337
20090411093329
色違いを作ってみた☆

春っぽい(*´ω`)/

付けると繊細な感じです☆


可愛いっしょ?(^ω^)(^ω^)
20090409130553
メーイクあっーぷっ!!!


去年友達が気に入ってくれた作品を似た感じでまた作ってみた☆☆☆

月はオニキス
他はガーネット、淡水パール、チェコガラスです(^ω^)(^ω^)
20090409094844
どうも小杉ウエスタンです!!

来月類友のみどりんと東京まで

「ぶっ倒れるまで遊ぼう!」のスローガンを掲げ遊ぶ予定です。

本日ルミネのチケットをゲットしましたーっO(≧∇≦)o


プレミアムメンバー会員なだけあってか

席はなんと!!


2列目(笑)

出演者は

ブラマヨ、麒麟、ライセンス、華大、オリラジ、次長課長、ジャリズム、雨上がり、ガリットチュウ等と超豪華メンバー☆☆☆


フルポンとしずるとチョコレートプラネット、ライスや少年少女が出る夜のプライムライブのチケットもゲット☆

また出待ちするぞ~!!!


それまでまた頑張っていきます!!!(`ω′)

スランプに悩んでたくさんの方から元気も頂きました(´;ω;`)

おかげで元気復活です!


今日からまた頑張りまっす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
20090409025448
これ…かなり

ツボりました(*´д`*)

アクリル使用。止め金のみ淡水パールかクォーツァイト☆☆☆

これ好きだわ(〃д〃)
2009.04.09 復活!!
20090409025112
悩んでばかりじゃ始まらないので

手を動かしたら、あら不思議!

カワユスブレスの出来上がり+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

淡水パール、チェコ、アクリルを使用してます。

最近ブレスばかり。。。(・ω・;)(;・ω・)
2009.04.08 スランプ
たまに何を作ればいいか分からなくなります。。。

さすがに140点作ったら

軽くスランプになる。

自分のハードルが上がってるし(´;ω;`)

そして焦る(・ω・;)(;・ω・)


う~ん…(^-^;



こんなのが欲しいとかありますか???


ヒント下さい(笑)
2009.04.08 しいたけ
20090408094343
20090408094336
しいたけの栽培セット買いました☆

いや~帰ってくると一気に成長してるから

毎日収穫祭ですよ(*´ω`)/

おかげで毎日食べてます☆☆☆
