ついに最終日!
アランデル様のおかげで沢山の方と素敵な出会いがあり、
沢山のパワーと自信を頂きました☆
メッセージ頂いたお客様もありがとうございます♪読ませて頂きました((ΩωΩ))嬉泣〃

これからも自分らしい作品をいっぱい作っていきますのでよろしくお願いします☆☆☆☆☆
003_convert_20090331023905.jpg

がっつり大きめのバッグチャームが欲しかったのです。

これぞ乙女☆ルヘンヾ(´▽`*;)ゝ"

リンゴにメリーゴーランドにバラ・ドロップ・ローズクォーツ・リボン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

たくさん夢を詰め込んで

今日はネイルとまんだらけに行ってきます(´ω`*)

昨日部屋を掃除したら

めっちゃ久しぶりに

高校時代に作った作品が出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

作品超初期

この頃はビーズブームが到来して

近所でもあちこちにビーズ屋さんができてて嬉しかったなぁ(o゚▽゚)o

こちらは~・・・

イヤーカフ?

イヤーカフ?

作った記憶が全くない!!!

けどカワイイヾ(≧∇≦)ゞ


20090329133044
アランデルさんでの個展も

残すところあと二日。。。


最後に時計リングと時計ペンダントと動物シリーズを納品しました☆☆☆


前回は店頭だけで完売した時計リングも

今回はチャームの時計うさぎやチェスを付けてみました(´▽`)

時計うさぎがかなり効いてます(*^^)ノ

石はアクアマリンを使用☆

最近水色が大好きカラーになりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
できたーーーーーっ☆

トリの巣?ネックレス

なんかトリの巣みたいなのできたーーーーーっo(*≧д≦)o

今回は化石サンゴを使用☆

アップはこんな感じ

トリの巣?ネックレスアップ

ん?何か見えますか??

そうです!!時計が入ってます( ̄m ̄*)

トリの巣?ネックレスアップ☆

軽いし、トップが取り外しできるし、揺れるから

ネックレスと外してトップを自分のチェーンに付けて

ダブルに付けても可愛ですねっ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


ピアスの方はここだけの話、トップの止め金はピアスを使っているので

片耳ピアスとしても使えます♪
2009.03.28 ギャーッ
20090328080350
ついにジェルネイルが

ベリッてしまいました…(´;ω;`)

洋服きたら

「ベリッ」…えっ?(((;゜Д゜)))
ギャーッ!!((((;゜ロ゜ノ)ノ
とゆうわけです。。。
さすがに1ヶ月はもたないよね~( -ω-)


今月作りまくったから

すでに他のネイルも浮いてます( ̄ω ̄;)

大体3週間くらいが寿命だね(・ω・;)(;・ω・)

次のネイルは

どんな感じにするか決めてます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


チェシャネコカラーにしまっしまにしてもらう予定です☆


31日まで爪がさらに短くならないようにしなきゃ!


来月は待ちに待ったあのヒトの



ライブ!!(☆_☆)


久々コスするぞーーーっ!!!!!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ



さて誰のライブでしょう?www
ついに!!!!!


念願のペガサスをゲット(>□<)喜ビームっ~~~~
めっちゃ美しくて感動(゚∀゚*) この体のラインがたまりませんなぁ♪ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

ペガサス☆

ただね・・・

・・・デ・デカッ!!!∑(〇Д◎ノ)ノ

って若干引くほどデカいんです!!!
どのくらいデカいかとゆうと~

003_convert_20090326023811.jpg

ねっ!?こんなに違うんです!!
確かに買った時ちょっと高かったんだけど
「ペガサスだし当然よね」ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
くらいにしか思ってなかったから・・・さ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

これ届いた瞬間、そんな自分に爆笑しました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


沢山入荷したついでに
ロバさんもいたことだし☆
記念にブレーメンの音楽隊化させてみました( ´∀`)ヵヵヵ

004_convert_20090326024154.jpg

意外に簡単に乗りました(*´∀`)
上から、カエル・ライオン・ウサギ・ロバです☆
やっぱかわい~。(*ゝ∀・*)
ついでにペガサスでもやってみました♪
007_convert_20090326024355.jpg

ブレーメンの域を超えた世界になってしまいましたっ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

上からウサギ・ハリネズミ・ロバ・ペガサスです☆

笑い過ぎて夜な夜な1人で大爆笑ですよっ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八

笑い過ぎて最初写真、全っ然撮れなくて・・・

ブレるとかそうゆう問題ではなく・・・この

008_convert_20090326025217.jpg

ウサギさんを乗せた私の高等技術にワラけてしまい・・・

カメラすら向けれなかったです;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




ペガサスはこれから私の個展で置物として活躍させていこうと思いまっす♪


・・・まっす(○´∀`○)ノ

今回の新作たちを沢山載せて頂きました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

【satoyaお取扱店】からOMエコショップ サンに飛んだら


ブログの所から見れます(*´ω`)/



動物シリーズの新作が載ってます~☆☆☆


是非のぞいて見て下さいな♪(´▽`)
2009.03.25 忘れてた!
20090325094553
20090325094552
完っ全忘れてた(((;゜Д゜)))


昨日発売の愛読書「ララ」見て気付いた…



桜蘭のDS発売されとるやんけーーーーーっ!!!!!ガ━(;゜д゜)━ン!!


私としたことが!!!!


今日は雨トーーークのDVD3巻まとめても届くとゆうのに!!!(ノд<。)゜。


何故だ!何故一緒に注文しなかった!!私のあほう!!!ヾ(`口´メ)ゞ


初回盤がほしぃよぉ~(ノд<。)゜。


まだあるかな…(・ω・;)(;・ω・)

特典映像が見たい!!!



探してみよっ!!!(´;ω;`)
20090324171000
実はあんま売ってなかったりする。

普通だと

緑、クリア、紫と3色だけど


実はイエローもあるんですね~


アルゼンチンで取れる石です☆



シトリンみたいでカワユス(*´д`*)
今回は


アイポットぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

チャームシリーズ2

会社も会社でさ~よくこんな新しい感じのチャーム作るよね~

欲しくなるやんっち感じですよ全く!!

完全チャーム会社の策略に飲み込まれてますやん!!!

届いて速効ピアスにしました★☆★(●´ω`●)ノ


新しいもん好きの収集癖があるから


チャームとか・・・エンドレスな気がします・・・。
2009.03.24 新作ブレス☆
今まで
完全スルーしてた

ウェディングケーキビーズ(。・ω・。)。*

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エッ


かっΣ(っ゚Д゚;)っ


カワイイではないか!!(ノ*´Д)ノかわいいではないかーーーーっ!!!!!!!(>ω<ノ)ノ


なんだこの感情わっ!!

幼馴染みから恋愛に発展したパターンにかなり近い(゜ロ゜)

いつも近くに居過ぎて気がつかなかったけどテ・キなっ!(゜ロ゜)

ウェディングケーキビーズブレス

よく見ると一つ一つ手作りで形も模様も様々Σ(゚∀゚*)

言い忘れましたがサイドの模様がケーキみたいだからそんな名前がついたんだって(@。@)/


付けると結構迫力あってハマりましたっ!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


ちなみに付けるとこんな感じです☆
(ノω`●)つブルーをチョイス☆

ウェディングケーキビーズブレス☆☆

重ね付けしてもかわいいいいいいいいーーーーーーーーーーーっ(●´∀`)ノ♡

今回のケーキ君(若干省略)たちはアランデル様に納品致します☆


ちょっと今回ので目覚めました☆オハヨゥ、ジョニー(o´∀`)bd(´∀`o)オハヨゥ、キャルロット

ペンダントとかでもいいんじゃあないかい???

よし!!!
なんだかイケそうな気がする~っ(ノ)ω(ヾ)
昨日サン用にシンプルなのを

何点か作る予定だったのに

目の前にあったピンクのパールとリボンが!!!


キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

ってなわけで

できあがったのがこれ!!

ちょうちょリボンネックレス☆

めっちゃかわいーーーーーーっ(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ

でもリボンが外れないようにするのがちょっと大変でした・・・

いや~

まぐれでできたとは思えないくらい

シッカリした感じに仕上がりました☆

そして

まさかのチェシャ猫カラーのしまっしま♪(#つ´з`)つ


最高な結果オーライや~ん(○´3`)ノ 
たまには

シンプルも作ります☆

エコショップサンの近くはOLさんが多いので

小さいデザインのが人気のもよう。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

シンプルピアス


0323+004_convert_20090323230115.jpg

今回はブレスとお揃い☆

トランプをイメージしてみましたヽ( ´¬`)ノ

実はアランデルにも

同じタイプのネックレスがあります☆

今回のはシェルのハートは中がくり抜かれてまっす★

自分用に作ったけど

今回のはエコショップサンに納品してしまった・・・

まぁまだ作れるし、いっかとゆうことでヽ(*´∀`)ノ


アクセントにもなるし派手なのに意外になんでも合うから

このデザイン好きなんス♥(。→v←。)♥   
20090323194512
20090323194511
20090323194510
入ると他の作家さんが作った

カエルが!!!

めちゃめちゃカワイーっ!!!!O(≧∇≦)o


ちなみに置いてるアクセサリーたちはこんな感じ☆

今日納品したアクセたちも☆☆☆


後ほどまたアップしまーす(*´ω`)/
20090323194026
20090323194025
20090323194024
今日はサンに納品に行ってきました☆

入ると木の匂いのする所です☆☆☆


ケータイからなんで3枚ずつしか送れません。。。




次につづく
20090321175202
爪のドット柄とお揃いで

片耳ピアスを作りました☆

リボンは今回ベージュで(*´ω`)/

最近洋服が黒とアイボリーとシマシマの組み合わせが多いです☆☆☆


でも春からはもっと明るくしたいな~(*^^)ノ
桜シリーッズ!(o´ω`o)フフフ

今回はシンプルに作ってみました~♪

色も淡いピンクとグリーンで桜をイメージしてみましたヾ(≧∇≦)ゞ

春ロングネックレス

素材はなるべく軽くしたかったから

淡水パール・アクリルです♪

ちなみに80センチ以上あるから

2連になります☆


ロングは洋服によって長さ変えれるから便利d(^^*)
0321_convert_20090321001339.jpg



気づいたら

財布・化粧ポーチ・アクセポーチ・鏡・ポンポン他

ほとんどアリーーーーーッスやんっ!!!!(屮゜Д゜)屮

ポンポンは最近お気に入りのブランドHeatherで買ったポンポン☆

チェシャ猫っぽくて、手触りフワッフワでカワユス(*´ー`*)ウットリ

右上のアリスの財布・・・めっちゃ使いにくいけど

自己満のため、意地でも使ってます☆

アランデルで買った白い財布ももってるんだけど・・・

まだ使うのが


もったいない( ̄ー ̄)✧



次狙ってるのは・・・

友達が持ってた3段ポット!!!(✿ฺ-ω-)

5月の東京計画に急遽

ディズニーランドを組み込みましたーーーっ!!!!!

本当に笑えるくらい急に決まりました(★ ̄∀ ̄★)ネッ


アリスグッズ・・・どれくらいあるか分からないけど

見たことないのとかいっぱいあるといいな~♪
20090320211519
自分用にも時計リングが欲しくて

今の季節感丸出しで

ガラスでできた桜の花びらを使った

時計リングです☆☆☆


もはや一気に春ですな~

二枚しか着てないのに暖かいです(*´ω`)/

昨日なんか半袖に羽織り1枚で十分でした。。。



さーってガンガン春めかしいもの作るぞ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



PS.実はこのblog…間違えてアランデル様に送ってしまいました( ̄ω ̄;)
すみません(>_<)そしてアホな私…(+_+)
2009.03.20 新作ブレス
20090320201958
今回はデカめの石を使用しました

グリーン→アベンチュリン
雫→イエロージェード
クリアコイン(中に月と星が入ってます)→チェコガラス

ピンク→ローズクォーツ
雫→パープルジェード
クリアコイン→(中に月と星が入ってます)→チェコガラス

です☆

私が作品に天然石を入れるのは

少しでもお守りになればいいなぁ

とゆう所から

始めた次第です(*´ω`)/

石は自然から生まれたものなので

怪しい事は言いませんが


石に意味があるように




何かしらパワーがあると思いますよ(^ω^)(^ω^)
20090319190106
ヤッターマン見に行きましたーっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


いやはや、完全に櫻井君目当てですよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
嵐ファンですからっ♪♪♪

でもキスシーンが2回もあって

声を殺して絶叫ですよ( ノ・`ω´・)ノ 

ポップコーンが宙に舞いました( ノ・`ω´・)ノ 



全体的に凄く面白かったです♪♪♪

(?_?)と思うこともありましたが…


そもそも1号2号が付き合ってる設定に(?_?)


さらにドロンジョ様が1号に恋???


ヤッターワンも恋?


でなんだか訳分からんけど面白かったです♪


トンズラー役のケンコバも良かったけど

やっぱりボヤッキー役の生瀬さんめちゃめちゃハマり役で楽しめました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

なんとゆうか終始ドロンジョ様が美し過ぎて見とれてた感じでした(*´д`*)


あ~楽しかった~(*^^)ノ
20090319185326
ついに

なっちゃいました(*´ω`)/

よしもとプレミアムメンバーズ会員+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


これでチケットも楽々ゲット~☆☆☆

しかもよしもとのお店で買うグッズ10%オフ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

その他にも得点色々☆☆☆


わ~5月はルミネに行くから必ずイイ席ゲットだぜっ(*´ω`)/
2009.03.19 新動物~☆
20090319184918
バンビとロバ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ロバでかいけどカワイー(*´ω`)/
ついに!!

アランデルにてネット上でアクセ第2弾アップしました\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

今回はネックレスやピアスを大量にアップしておりま~す☆

時計ネックレス


是非チェックしてみてください゚+.(´∀`*).+゚.

5連ネックレス
2009.03.17 動物入荷
20090317222456
また入ってきました♪
今回は犬、ねずみ、ウサギ、ハリネズミ☆
他にも注文した動物は今回売切れだっだみたい( -ω-)
これらは次回5月の北九州で行うApricot Cafeの個展でだそうかな♪♪♪
これだけ並ぶとテンション上がりますねー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2009.03.17 う~ん
20090317162629
作品を一度作ると

全然止まりません+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


いいことですが


ステップと散歩してからでかけようとしたら


気付けば4時…(´;ω;`)



ヤッターマンは明日にしよう( ̄ω ̄;)



エコショップサンは…来週かな~(*´д`*)


今作る波に乗ってるからくずしたくないよ~σ(TεT;)



動けたら夜にアプリに行こうかな♪


…人生行き当たりばったりの

計画性0です( -ω-)
Yahoo!の地域→大阪難波で検索してみて下さい☆


今私が個展やってるのがトップ記事になってるらしい(*´ω`)/

後、難波経済新聞とゆうサイトにも(((;゜Д゜)))

まだ見てないけど

コメント入れたら長く残るらしいから帰ったら自分でもやってみよう(・ω・;)(;・ω・)


顔付きで載ってるらしいです~(*´ω`)/



まだ見てないですが
見た方感想よろしくお願いします(*^^)ノ
2009.03.17 たまには
20090317081344
リボンを使ったネックレスを作ってみました(´▽`)

これも明日エコショップサン行きになります(^ω^)


これはかなり気にいってるから


どっちか私物化する予定です☆

これを機会に



リボンアクセにハマりつつあります(*´ω`)/
