みゆきさんへ・・・まずごめんなさい。。。

アクセ壊れたなんて嘘です。。。

本当は電車の中?地下鉄の中?のどこかで
送る準備万端のアクセ・・・

置き忘れてしまったんですーーーーーっ!!!!・゚・(●´Д`●)・゚・わーーーっ

心配させたくなくて嘘つきました。。。

が、ご安心を☆私は超ポジィティブ人間♪
こんな事で、めげないめげな~い♪(^ω^)ニコ

なんとゆうか、おかげで
無くした作品を参考に

気になった
「透明すぎる」「まだ地味?」
な部分と徹底的に直せました。

これが120%完成作品です!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
プリンセスネック

斜めからもどうぞ~☆
プリンセスネック


ピアスもメーイクアップ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プリンセスピアス

付けるとこんな感じ
部屋着ですんません・・・
プリンセスネック☆☆☆

比べると・・・
「気合い」自体足りない感じが。。。
きっと神様が「そんなもの送るんじゃない!!」
と言っていたずらしたんでっしゃろ~
014_convert_20090222042559.jpg
いやぁ、
前回作ったものよかめっちゃイイものができました☆

腕がこの作り方に慣れてきましたσ(゚ー^*)

かなり立体的に作りましたし、付けた時の安定感は抜群です!!

明日必ず送りますので届くの他楽しみにしていてください☆
2009.02.23 春ブレス
勢い余って
また夜中に作ってしまいました・・・(人´∀`).☆.。.:*
vcm_s_kf_repr_640x480.jpg

ぞうさん→オリーブジェード
鳥さん→アマゾナイト
てんとう虫→ストロベリークォーツ

透明→アクリル
他→インドビーズ      です♪

春はsatoyaのイメージカラーヽ(*’-^*)。

カラフル+パステル全開でお届けしていきますヾ(≧∇≦)ゞ
で、できましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みゆきさん、
遅くなってすみません・・・
こんな感じです☆
wedding.jpg
アップはこんな感じ♪
繧ヲ繧ァ繝・ぅ繝ウ繧ー+010_convert_20090222043055
ちなみにアジャスターはトランプでっすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ajyasuta.jpg

イヤリングもありまーす(*^ワ^*)


ぴあす

そして付けるとこんな感じ♪
ドレスチャーム付きです☆

014_convert_20090222042559.jpg

気に入って頂けると幸いです(@´∀`p★)゚*。+゚★

いちお今日送りますね☆



みゆきさんにとって最高の結婚式となりますように.。*((*U∀U*艸))゜+。



                           *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ Satoya*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






2009.02.17 DM完成!!
どーもぉー!!昨晩咳込み過ぎて横隔膜が筋肉痛のSatoyaでーすっ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ

ついに乙女☆ルヘンのDMが届きましたっヾ(*'▽'*)ノ
dm.jpg

前回はおとなし目だったので

今回はがっつり
自分の欲望むき出しの
デザイン・字体・謎な感じを
全開に表してみました└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

いや~
ここまでやったら満足ですわ(=´ω`=)y─┛~~

あ~スッキリィ~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。
さぁ地元でもガンガン配りまっせ~☆

アランデル様!!本日送りましたが、まだ追加イケそうなので
できるだけ追加しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

宜しくお願いします(≧∇≦)
パソコンを手に入れてからというもの・・・

あまりの楽しさに

日々の寝不足が祟って

喉風邪引きました・・・

今はもう喉は痛くないですが

最後のあがきのような

むせ返るような咳と格闘中です・・・

明日、明後日にはウェディング用ネックが完成しまっす☆

その時にはまたアップしますねσ(゚ー^*)

写真のネックレスは去年友達の結婚式のお色直し用ネックとピアス
131.jpg

今までで、かなりの力作なんじゃないかな。ヽ(*’-^*)。

これを超えれる作品を作りたいです!!!

明日また作るとするか・・・

ではではぁ

おやすみなさぁいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


動物の置物?に

目打ちで穴を開け

ヒートン使ってグリグリしました☆

004_convert_20090214225816.jpg


アクセにする為です(@´ー`)ノ゙



さぁ~て

これから何作ろう(*>∀<*)

取り敢えずバンビはペンダントにしてみました♪

お犬様はブレスにしてみたけど、ゴツすぎて作り直し~(´・ω・`)ノ

ストラップでもいいな~♪

うーん(・ω・)悩みますな~(ー`´ー)
みゆきさん!!

たいへんおまたせ致しました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


ウェディング帽子でっす☆

bousi+002_convert_20090213022715.jpg

付けるとこんな感じ★☆★

bousi.jpg


かなりのボリュームwwwwwww

これ以上付けると頭からすべり落ちそうなんでここでストップ。

でもパールも付属で付けてます。しかもめっちゃデカいパールです▼ω▼


重かったらブレスにでもして下さい。

相変わらず

鳥さんはいます(★ ̄∀ ̄★)

帽子は左側に付けてください~☆


気に入ってくれるといいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
3月10日から31日まで

場所は大阪Arudelにて・・・



個展が決定いたしました~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

タイトルは



乙女☆ルヘン!!!←そんままヾ(*ΦωΦ)ノ

satoyadm.jpg

DMはこんな感じだぁーーーーーっ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


出来あがったの見た時、めっちゃ興奮しましたっヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

写真撮るのも中々苦労しました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

愛しの水晶(レムリアンシード)のレムっちを通して


トランプのワッペンを逆さに映したり・・・┌(。Д。)┐

羊さんや帽子の配置にも悩み、

気づけば夜中の3時・・・

本当に苦労した甲斐がありましたo(TヘTo) くぅ



ちなみに写真の中の羊さんと帽子はもちろんアクセ化しますよ~┌(。Д。)┐



お楽しみに~~~~~☆☆☆
2009.02.09 New☆
新作できましたぁ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、




今回は



1番好きな色を使ったネックレスを作ってみました~L(´▽`L )♪



花ネックレス


チャームも大好きな時計、カギを使ってみました☆彡


うん。アリスっぽいワラ

今回こそ私物化なるかっε=(‐ω‐;;)


今月の作品の仕上がり具合によりそうです・・・

ちなみに付けるとこんな感じ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

自分の顔2


ついでに片耳ピアスも付けてますヽ(*゜∀゜*)ノ


今回はショートめで、お花の部分が横にきます☆




ちなみに後ろの止め具は・・・


ポット加工後


ポットなんですね~(ノ∀`)

かわゆすなぁ~(*´ω`)ぅへへー

ふぬ~っ!!


納品かっ!?私物化か!!?(‐”‐;)
3年前まで使っていたカメラを発見!!





アメリカ、オレゴン州の写真だっ(人´∀`).☆.。.:*・

takinonamae.jpg



滝がめっちゃ長かったな~ヾ(´▽`*;)ゝ"

taki.jpg


マイナスイオンたっぷりでした☆

ついでに山にも登ったっけ~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

木


もはやジブリの森状態・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



あまりの大自然に涙流れました(´;ω;`)ウッ


山の頂上付近には小さい滝が!!


小滝


ん!?

写真の右上にご注目!!

お、お、お、オーブ!!!?( ゚д゚)ァラヤダ

写真撮るとたまに映るのよねぇ~・・・


ついでにバラ園にも行ったっけ

入った瞬間からバラの匂いが・・・

ro-zu.jpg


一つだけこんな風にバラのつぼみが!!


アリスの世界に迷い込んだみたいな気分でした☆


はぁ・・・・・・




また行きたくなってきたなぁ~(o´д`o)=3
satoya蜀咏悄鬢ィ+055_convert_20090204013642[1]
ずっとこんなのが欲しかった(^◇^)


ジョーカー、サイコロ、チェスの

貪欲リング☆ヽ(^o^)丿

チェス盤みたいなボタンに強引に馬さんのチェスをくっつけました。


うわ~ポロッと外れそう・・・ワラ。


でもいいんです!!自分用ですから!!

明日は思いっきりオシャレして

リング付けて

久々街に出かけようと思いまぁ~す☆

ポッケに手を突っ込んで壊さないように頑張ります☆彡



以上!初パソコンからの投稿でした!!!
neiru.jpg


作ったりするとすぐ爪が削れたり

ボロボロになるので( -ω-)

ジェルは固まって、爪が強くなるし、

何より気分が違いますからねっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今回のジェルネイルはまさに

「乙女☆ルヘン」です☆

もう

ズッキュ=(*´∀`*)⇒ン

ですよ(´▽`)

ピンク、水色、白にラメが入りぃ~の、ホログラムが付きぃ~(*´ω`)/

わぁ~オシャレ~(*´д`*)

見る度にニヤニヤしますワラ。

気分も新たに作品作り頑張りまっす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
