20090128213249
ずっと欲しかったチャームの一つ

チェスチャームキタ━(゜∀゜)━!!

やっとこさ見つけたって感じです☆

写真はチェスピアス☆☆☆

趣味の一つに「チャーム集め」が当てはまるくらい

チャームが好きです(*´ω`)/

見つけた瞬間…

キュ=(*´∀`*)⇒ン

ってなりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そして今日、アランデルにて

店頭、ネットでご覧頂けるようになりました\(^ω^\)( /^ω^)/ヤンヤヤンヤ♪

こないだ納品したばかりなのにすぐに店頭、ネットに出して下さいました((ΩωΩ))嬉泣〃

本当いつも感謝してもしきれないですよ(ノд<。)゜。

こちらが噂の不思議かわゆすなお店アランデルです☆

http://arundel.jp

↑↑是非ご覧下さいませませ~↑↑

今回はチャームヲタク厳選、

チェスを始め、ミロのヴィーナスや凱旋門、カメレオンなどが他多数登場しております(*^^)ノ

☆☆☆コメント返しのコーナー☆☆☆

Keikoさん

見に来て下さったんですね☆嬉しい((ΩωΩ))嬉泣〃ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+アランデルは夢の国ですよね♪初めて行った時は袋いっぱいに夢を積めて帰りました(笑)

みゆきさん
ありがとうございます((ΩωΩ))嬉泣〃みゆきさんは初めての頃から応援して頂いて…(ノд<。)゜。その応援があるから今まで投げ出さずに頑張ってこれたので、私もそれに答えられるよう、全力で頑張ります☆☆☆ウェディングアクセ楽しみにしてて下さいね(*>∀<*)

ちー

最近会ってないねぇ。。。
うん。来月には落ち着くから会おうや~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20090124183203
20090124183200
昨日は朝の4時くらいまで

Disneyの白雪姫を見ながら作品作りに没頭してました(☆_☆)

夜中の1時~4時は

私のゴールデンタイムです☆

一夜で18個作れました。。。

中、高の時もそうですが、

追い込まれないとしないタイプで、

色々あってようやく作品作りに専念できました☆

今回はイヤリング、ピアス、ペンダントが中心です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

絶対明日アランデル様に納品します!!!

↑追い込み(笑)

☆☆☆コメント返しのコーナー☆☆☆

みゆきさん

サイコロネックレス喜んで頂けて嬉しいです☆久々自分用にしましたよ(*´ω`)/

式用のネックレスが遅れてしまいすみません(ノд<。)゜。
すみませんが、今月中までにはサンプル間に合わせますんで(゜言゜)

ちーさん

グネるの難しいよ~( -ω-)

多分あれはもう作らない…ワラ。

keikoさん

1度モノトーン着たらしばらくそんな服が続きます(*^^)ノ

でも今年は少し他の色も着ようと思ってますよん☆☆☆
20090122135136
どーしても

白黒な感じを出したくて

ねじりたくなったので

なんとかグネってて固定できました\(^ω^\)( /^ω^)/

全部チェコガラスで作りました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

いや~我ながら

最近ロング作るのにハマッてます(´▽`)

最近自分の服が白黒が多いので、

作るアクセが段々地味になってます。。。

私も地味化してますし( -ω-)

でも、もうすぐ春物を作り始める時期ですから

ここらで一つ

ぱぁーっと春めかしくいきたいですねっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

☆☆☆コメント返しのコーナー☆☆☆

みゆきさん

たまには落ち着いた感じもいいですよね(*´ω`)/

ちーさん

決して忘れてないからっ(゜言゜)ワラ
次会う時に持ってくね(*´ω`)/
20090120152845
最近これが1番のお気に入りです☆☆☆

額縁ペンダントォーッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

額縁にアリスのリボンを付けて、

ハチさんとアクアマリンとフローライトを額縁からこんにちはさせてます☆☆☆

そして

指貫きのチャーム付き(*´д`*)

アリスといえば指貫き?(笑)

以前、アランデルさんにピアスを納品した時に指貫きピアスを使用しました☆

ペンダントはネットに載る前に完売してたようなので…

石や、チャームを前と少し変えた感じで納品します(*´ω`)/

とゆうか、コレを納品しますデス。

今週中に納品するのでアランデルさん

よろしくお願い申しあげますm(__)mフカブカ。

コメント返しのコーナー(*´ω`)/

みゆきさん

Bookのブックマーカーって中々ないですよね(*^^)ノ

私もお気に入りなんですよ☆

かなり本が積み立て上げられてます(〃д〃)

ちーさん

いる?じゃあ今度作るよ☆

でも来週まで待ってね(*´ω`)/納品してからね。←ヒドイ(笑)

Keikoさん

寒いと外出たくないので、この時期は読書にもってこいですよね(*^^)ノ

皆様の反応が良かったらもっと仕入れようかと思ってます☆☆☆
20090119085051
おはようございます。

一週間くらい、留守にしてました。。。すみませんm(__)m

そしてブログにコメントや拍手を沢山頂きありがとうございます☆

有り難き幸せ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

今日から、また頑張りますよぉ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今回も新作のご案内~☆

アランデルさんで人気のブックマーカーです☆

今回は金具にめちゃめちゃデザイン入ってますよ~(゜言゜)

左はTea Time、下は帽子のチャームと石はルチルと淡水パールを使用☆

右はBook…マーカーです。(笑)これぞブックマーカーですよ(*´ω`)/チャームはBook、石はピンクトルマリンと淡水パール☆

どちらも各1しかありません(・ω・;)(;・ω・)

価値は2625円☆

この形は今回限りになるかもしれませんので気になる方はお早めに~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20090111163328
新作できました☆

こちらはアランデル行きします(*´ω`)/

チャームは女の子、メリーゴーランド、ハンプティ、時計ウサギがそれぞれ入ってます☆

ほとんどチェコガラスを使用☆☆

各4種。

一部公開しまーす+.゜(*´∀`)b゜+.゜

価格は1575円です☆☆☆

近々納品しますのでよろしくお願いします(^ω^ ≡ ^ω^)
2009.01.10 帽子屋の帽子
20090110030455
ついに!!

買ってしまっっったーーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

イカレ帽子です(*´ω`)/ウフフフッ

もう毎日がウハウハハアハアです(*´д`*)

そして現在、大分県府中に出張しております。。。

夜な夜な新作を作ってますので明日出来上がり予定です(*^^)ノ

お楽しみに~(^ω^ ≡ ^ω^)
2009.01.08 作品☆
20090108113306.jpg

ついに新作アップ☆


淡水パールとチェコガラスとチャームを使用(*´ω`)/




右のチャームはなんと





「棺桶」笑。中にガイコツがいまーす(*^^)ノ





しかも開閉ができるとゆう…





すばらしいチャームなんです(・ω・)→(゜ω゜)クワッ







今沢山チャームを集めまくってます(´▽`)





最近チェスのチャームをゲットしました☆




近々作品としてアップさせます~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



2009.01.07 祝☆初ブログ
20090107215414a.jpg

こんにちは☆Satoyaです(*^^)ノ

今日からブログ始めました\(^ω^\)( /^ω^)/ワーッ♪

簡単に自己紹介します☆

天然石好きのお笑い好きの変わった物好きです。

後はブログを見て頂けたら分かるはずです(^ω^)(^ω^)

本日は今アランデルさんに納品しているリングを紹介します♪

シンデレラのカボチャの馬車に変身リングです(*´ω`)/

ネズミとカボチャが馬車になるなんてっ(*>∀<*)

シンデレラの世界は乙女の永遠ですよねっ(*´ω`)/

とまあ、こんな感じで顔文字全開でお届けしてまいります♪

これからアクセの新作や日常をどしどし載せていきますので

皆様よろしくお願いします゜+.(・∀・)゜+.
